ナビタス イングリッシュ マンリー

★★★★★
★★★★★
4.00
1
日本語可
オーストラリア
シドニー
----
----

基本情報

正式名称
Navitas English Manly
通称
ナビタス イングリッシュ マンリー
オーストラリア
都市
シドニー
住所
5-7 Raglan St, Manly, NSW 2095
設立年度
1981年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、民間寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
オーストラリアの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、民間寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

くらら28週間2017年07月28日
最初ホームステイを始めた頃は、ホストファミリーの生の英語の速さや発音に、かなり困惑しました。学生時代から英語は得意な方でしたが、やはり生の英語には全くついていけずに自信を失い、あまりの不安からホームシックになりました。 しかし、学校に通うようになり、友人もたくさん出来て助け合うことで、海外生活にも慣れて楽しくなっていきました。 英語だらけの中での生活を続け、日本人特有の英語で発言することへの恥ずかしさを捨てて、積極的に英語を使うように努め、試験合格を目指して努力するうち、これまでは頭の中で英語⇔日本語を変換していたのが、英語で考え、英語を英語でそのまま理解するという感覚へと変化していきました。 英語で話せる、理解できる、ってどんな感覚なんだろう…その感覚になってみたい!ということを目標に留学したので、考え事をしていても英語が自然に頭に入ってくる、聞き流していても英語がスッと頭の中に入ってくる、いちいち日本語に変換しなくても理解できる…そんな感覚を得られた瞬間は、本当に嬉しかったです。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む