カプラン シドニーマンリー

★★★★★
★★★★★
4.50
1
日本語可
オーストラリア
シドニー
----
23万円〜
英語圏の主要6ヵ国に40校以上の語学学校を開校しているカプラン。その中でカプラン シドニーには2つの校舎があります。シドニーマンリー校は、シドニーシティからフェリーで約30分、サーフィンなどで有名なマンリービーチまで徒歩5分の場所にあります。 広々とした教室が15室あり、海が一望できるゆったりとしたバルコニーもあり、休憩時間の一休みに、放課後の交流に最適な場所として人気が高いです。ヨーロッパや南米からの留学生も多く、国際的な雰囲気の中学べるのも人気の一つです。 初級~上級まで全部で6段階レベルに分かれており、上級クラスになるほど特にヨーロピアンの割合が多くなる傾向です。滞在はホームステイとレジデンスから選ぶことができ、ビーチハウス・レジデンスは、マンリー・ビーチにもほど近い絶好の滞在先です。朝一のスイミングやサーフィンで一日をスタートできます。快適でなんでも揃うアーバンライフスタイルと美しいビーチの両方を堪能できる環境が最大の魅力です。

授業風景

基本情報

正式名称
Kaplan International Sydney Manly
通称
カプラン シドニーマンリー
オーストラリア
都市
シドニー
住所
30-32 South Steyne, Manly NSW 2095
設立年度
1988年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、民間寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
オーストラリアの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、民間寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

erika48週間2017年05月31日
【総評コメント】 留学前は色々な学校を検討し、迷う事もありましたがこちらの学校に決めて本当に良かったと思っています。 シドニーのマンリーという自然豊かな立地も勉強とリラックスタイムのバランスが取れ、減り張りのある生活が送れました! 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 どこの語学学校に行っても日本人がいますが、この学校は日本人率が少なめでヨーロッパ系の生徒が多いのが特徴です。留学先でも日本人と一緒で授業以外は日本語という生活が嫌なら特におすすめです。日常会話レベルアップ出来ます。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 勉強する時は集中して勉強し、日本人以外の友人をたくさん作って英語はもちろん異文化なども積極的に吸収することが大切です。自分の考えをしっかりと持ち目標を決めて毎日を送ることが良い留学生活をするポイントになります。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む