ニューサウスウェールズ大学付属語学学校

★★★★★
★★★★★
4.50
1
日本語可
オーストラリア
シドニー
----
----

基本情報

正式名称
UNSW Institute of Language
通称
ニューサウスウェールズ大学付属語学学校
オーストラリア
都市
シドニー
住所
223 Anzac Parade, Kensington NSW 2033 Australia
設立年度
1966年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
オーストラリアの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

ねね8週間2017年04月23日
最初に受けるテストの結果により、レベル別に分かれたクラスに入るので自分に合ったクラスで勉強できます。クラス全体和気あいあいとした雰囲気で、授業中にもひとりひとりとコミュニケーションを取れるようなプログラムがあったため、留学が終わる頃にはみんな仲良しになっていました!休日にはクラスのみんなとビーチへ出かけたりしていました。 また運営スタッフの中に日本人のスタッフの方もいらっしゃって、ホームステイやお金のことなど留学中の不安や悩みは全てその方がいつでもお話を聞いてくれる状況で、かなり安心して生活できたことを覚えています。 また、大学は同じ場所にあるため、大学のイベントに参加できたり、施設を私たちも使うことができとても便利でした。中でも、日本が好きな学生が集まるサークルのみなさんと交流する機会があったことはとても収穫でした。観光地を案内してもらったりしながら、お互いアドバイスし合っていました。留学後数年経った今でもやりとりしています。 勉強しやすく、生活しやすく、を徹底的にサポートしてくれているのを講師の皆さんや運営スタッフの方を見ていて感じました。短い期間でしたがとても充実して、英語力向上に集中できました。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む