カプラン ブリスベン

★★★★★
★★★★★
0.00
0
日本語可
オーストラリア
ブリスベン
----
21.1万円〜
英語圏の主要6カ国に40校以上の語学学校を開校しているカプラン。その中で、カプラン ブリスベン校は、オーストラリア第3の都市、クイーンズランド州ブリスベンにあります。大都市シドニーやメルボルンと比べると比較的物価が安いので、予算重視の人にはオススメです。都会でありながら、自然も豊かでゆったりとした街で気候は年間を通して温暖なので、年中問わず、留学先として人気の都市です。 英語学習以外に観光や休暇も楽しみたい人向けバケーション イングリッシュコース、一般英語コースの授業内容に加えて特別スキル授業が受講できるインテンシブ英語コースのほか、ビジネス英語や進学を目的とした英語コースなど、コース選択も充実しています。韓国をはじめ、コロンビアやブラジル、スイスやフランスなどからの留学生が多く、日本人が比較的少ないのもブリスベン校の魅力の一つです。 9つある全教室にはインタラクティブ・ホワイトボード(電子黒板)が完備されており、スタディーエンター内のパソコンを利用した自主学習ができるほか、本や教材の貸し出し可能なライブラリーも併設されています。3階の屋外テラスからは街を一望できます。のんびりとオーストラリアの自然満喫を楽しみながら、マイペースで勉強したい人にもオススメの環境です。

授業風景

基本情報

正式名称
Kaplan International Brisbane
通称
カプラン ブリスベン
オーストラリア
都市
ブリスベン
住所
369 Ann Street, Brisbane QLD 4000
設立年度
1989年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、民間寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
オーストラリアの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、民間寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む