EC ブリスベン(旧:エンバシー イングリッシュ ブリスベン)

★★★★★
★★★★★
4.44
4
日本語可
オーストラリア
ブリスベン
4.5万円〜
17.1万円〜
EC ブリスベンは、都会的な生活と自然に囲まれたアクティビティの両方を味わうことができる、アットホームな学校です。EC ブリスベンで充実したオーストラリア留学生活を送りませんか?

基本情報

正式名称
EC Brisbane
通称
EC ブリスベン(旧:エンバシー イングリッシュ ブリスベン)
オーストラリア
都市
ブリスベン
住所
119 Charlotte Street,Brisbane, QLD 4000
設立年度
1976年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
オーストラリアの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

kikimi2週間2017年05月01日
【総評コメント】  カリキュラム、スタッフのフレンドリーさ、先生の質、ともにすばらしいと思います。2週間の短期留学で利用しました。自分が英語を学びたい目的に応じて、さまざまなコースを選択することができます。アイエルツの対策全般、スピーキング、文法、ビジネス。様々な目的に応じた多様なクラスが開講されていました。私が受講したのは、General English というベーシックなクラス、会話、文法の授業です。クラスでは先生が一方的に話すよりも、ペアワーク、グループワークなどに多くの時間が割かれ、英語を話し、学んだ知識をアウトプットして自分のものにする工夫を感じました。そのためクラスのメンバーと話しながら、楽しく英語に触れることができました。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 治安のよい地域にあり、スクール内の雰囲気もアットホームです。日本人は各クラスに何人かは必ずいます。あまり日本人同士だけで固まりすぎないよう気をつけたいところです。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 学校での出会いを大切に、どんどん話しかけて友達を作ること。休み時間、授業内でのグループワーク、学校が用意しているアクティビティーに積極的に参加することで、多くの人と交流することが可能です。英語を自然に仲間とのかかわりで学ぶことができます。うまく友達といっぱい話すなど、英語を話す練習を意識的に作っていく努力も必要です。独学よりも楽しく長続きします。また、学校に来ている人は、様々な国の人が来ています。彼らの発音の質は、人により様々です。リスニング教材やネイティブスピーカーの話すきれいな英語にしかなじみのないひとには、アフリカやアジアから来た留学生の発する英語の音声を理解することに、最初は非常に苦労します。そのことが原因で私は会話をしようにも相手の言ってることが分からず、返答ができずに会話が止まることが数多くありました。しょげないで、彼ら彼女らの英語をよく耳を澄ましてみましょう。だんだん、耳が慣れてきます。気持ちを常に前向きに持ち続けることが大切です。
na.can12週間2018年03月01日
他の語学学校卒業後、こちらに入学しました。飲食店も多く便利な立地です。 何より印象深かったのは日本人の少なさと、徹底した英語環境です。 ブリスベンは日本人に非常に人気のあるエリアなので至る所で見かけるのですが、エンバシーは日本人の確率が少なくびっくりしました。 また、英語オンリーのルールを徹底しており、厳しい罰則もありました。本気で英語を身につけたい、そんな方にはぜひエンバシーをお勧めします。 アクティビティも充実しており、そこで友達をたくさん作れます。 パソコンも自由に使えるので、よく、アパート探しに利用する人がいました。Wi-Fi環境も整っているので安心ですね。 スタッフの方が気さくで丁寧なので、相談や悩みがあれば話しかけてみましょう。とっても優しく的確なアドバイスをくれます。先生たちとは今でもフェイスブックで連絡を取っています!
なつきゃんぬ20週間2019年05月18日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む