EF イーストボーン

★★★★★
★★★★★
2.50
1
日本語可
イギリス
イーストボーン
----
24.6万円〜
EFイーストボーン校は、ロンドンから電車で1時間半ほどのビーチ・リゾート地にあります。多くのリゾート客で賑わいますが、治安が良くゆったりとした落ち着いた雰囲気が漂います。ショッピングセンターや商店街が徒歩圏内にあります。校舎はリノベーションされたばかりで、明るくモダンな教室、最新の学習設備を整えており、語学学習に専念しやすい環境です。 授業では6週間ごとに1レベルの語学力向上を保証。ITツールと文化体験を組み合わせた1人1人に最適な学習方法をご案内しています。 基本的な語学留学コースはもちろん、ケンブリッジ英検試験準備コースやキャリアコース、長期留学コースなど様々なコースを準備しています。滞在先はホームステイ、EFキャンパスから選ぶことが出来ます。 ホームステイ先はスタッフが慎重に選び、定期的にチェックしているので安心して暮らすことが出来ます。ホストファミリーとの触れ合いの中で、現地の文化をより深く理解することが出来ます。学生寮には100カ国以上の学生が集まり、国際色豊かな学生生活を送ることが出来ます。 街の中心部に位置するため、ショッピング、レストラン、スポーツ施設へのアクセスが良く通学にも便利です。オックスフォード、ロンドン、ストーンヘッジ、エディンバラへのツアーを催行しています。

基本情報

正式名称
EF International Language Centre Eastbourne
通称
EF イーストボーン
イギリス
都市
イーストボーン
住所
1 Upper Avenue, Roborough House Eastbourne, BN21 3XA, United Kingdom
設立年度
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、学生寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
イギリスの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、学生寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Yuta Sugawara8週間2017年10月08日
留学で、学んだことはもちろん語学ですが、他国の文化考え方など共同生活を通じて学ぶことができました。EFのスタンスとして、ホームステイは必ず他国の人と同じ部屋になるように設定されています。私の場合、6週間いたのですが、最初の3週間はイタリア人の19才、後の3週間は、イタリア人の25才の方と一緒に暮らしました。私がお世話になった家は計3部屋ホームステイに利用していて、他の部屋は、フランス人とドイツ人、もう一つの部屋は1人部屋でサウジアラビアの方がいて一緒に生活していました。コミュニケーションの手段としては英語しかないので、得意でなくても話す環境が作られているので、友達ができないってことは少ないと思います。1日の流れとしては、平日は午前中に授業2〜3時間、昼食を学校付帯の食堂で済まし(約400円〜700円)午後に1〜2時間で遅くとも5時には家にいました。家に帰った後は、夕食をハウスメイト(同じ家の人)と済まし、夜は外出したいならする、または勉強したいなら家にいるかんじです。僕の場合は夕食は家で食べても外で食べても自由でした。ホストマザーによっては、外で食べることを伝えないと行けないこともあるそうです。多国籍との人と出かけたり、バーに行ったり、近くにあるビーチに行ったり日本では体験できないことがたくさん体験できます。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む