EF ロンドン

★★★★★
★★★★★
4.25
6
日本語可
イギリス
ロンドン
----
----
EFロンドン校は街の中心であるウォータールー駅からすぐ近くの場所にあります。ロンドンアイやシェイクスピアシアター、ロンドン塔などの人気スポットも徒歩圏内です。校舎は美しいビクトリア朝の様式で、教室やカフェテリア、ラウンジはリニューアルされたばかりです。語学力と専門知識を身に付けキャリアアップや専門知識を深めながら、あなたに合った最適のプログラムで語学力を向上させることが出来ます。 基本的な語学留学コースはもちろん、ケンブリッジ英検試験準備コースやビジネススキルを磨くためのキャリアコース、長期留学コースなど様々なコースを準備しています。滞在先はホームステイ、学生寮・アパートから選ぶことが出来ます。ホームステイ先はスタッフが慎重に選び、定期的にチェックしているので安心して暮らすことが出来ます。ホストファミリーと触れ合う中で、現地の文化をより深く理解することが出来ます。 学生寮とアパートはアクセスが良く、充実したアメニティーサービスを備えています。ストーンヘンジ、ケンブリッジ、オックスフォード、バース、ブライトン、パリなどへのツアーを催行しています。

授業風景

基本情報

正式名称
EF International Language Centre London
通称
EF ロンドン
イギリス
都市
ロンドン
住所
74 Roupell Street London SE18SS UK
設立年度
1965年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
イギリスの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

ikumi4週間2017年03月24日
【Total 】 大きな学校でたくさんの生徒がいる。その分生徒個人個人のケアは大雑把になりがち。 日本人やアジア人が多い。 きちんと出席すると修了証が発行される。 Waterloo駅近くで、で駅の中に大きなスーパーも通学や放課後遊びに行くのに便利。 【What are recommended points?】 自分の最も合うクラスで勉強できる。たくさんの出会いがあり、友達ができる。 週末の旅行や日帰りの遠出など、アクティビティのプログラムが豊富。 【What are your valuable experiences?】 良い出会いがありました。夏休みに5週間の語学留学をしましたが、EFと提携する大学の寮が利用でき、寮生活が楽しかったです。 ホームステイも良いと思いますが、寮で自炊をしながら、寮にいる他の語学を学ぶ友達との交流がとても有意義でした。 授業内容は、私が受けた授業は退屈でしたが、クラスによるのかなと思います。
spc311548週間2017年06月23日
一人一人入学日、卒業日が違うため、生徒やクラスの入れ代わりがとても多く、様々な国の人と関わることができます。授業も普通の板書の授業に加えて、クラス全体やグループに分かれて行うゲームなどもあり、すぐに友達になれます。 授業科目は80分1コマで、アンケートなどにより自分で選ぶことができ、また合わないと感じた場合、科目やレベルもすぐに変えることができます。最高で1日6コマでした。 生徒層は、私が感じたところでは裕福な家庭や高学歴な方が多く、お互いを尊重しトラブルなどは全くなく楽しい毎日でした。 学校内の施設については、カフェテリアはありますがあまりメニュー豊富ではありません。しかし、学校の近くにお店がたくさんあります。 学校外では様々なアクティビティがありましたが、私が感じたところでは、みんながみんな行くような感じではありませんでしたが、イギリスの貴重な観光地を巡るアクティビティや演劇鑑賞などもあり内容はいいものも多かったと思います。 英語力もつきましたが、なによりも様々な人々と関われたことで人見知りもなくなり少し自信もつきました。帰国後もたくさんの友達と繋がっており、この学校を選んでよかったと思っています。
lovelyquokka16週間2018年01月17日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む