LSI ブライトン校

★★★★★
★★★★★
3.50
1
日本語可

イギリス
ブライトン
3.5万円〜
13.8万円〜
イギリスのリゾート地ブライトンの郊外にあるLSIブライトン校。最寄りのホーブ駅までは徒歩10分ほどで、学校の近くにはビーチがあります。校舎は住宅地に囲まれており、落ち着いた雰囲気の中で学ぶことが出来ます。学校周辺にはレストランやカフェが並んでおり、街の中心部には10分程度で出ることが出来ます。 学校はビクトリア様式の優雅な建物内にあり、教室からは美しい海岸線や街並みを望むことが出来ます。比較的小規模でアットホームな環境なので、他の学生、先生やスタッフと気軽に交流出来ます。設備の整った7つの教室と、無料でインターネット接続出来る自習室を整えています。 一般の語学コースに加え、TOEFL/TOEIC/IELTS検定試験対策準備、ケンブリッジ英語検定、社会人向けコース、シニア向けコースが準備されています。滞在方法は、ホームステイ(1人部屋:1食つき・2食つき、2人部屋:1食つき・2食つきから選択)、レジデンス、ホテルから選択することが出来ます。課外活動では、パーティー、バーベキュー、パブやナイトクラブへ足を運んだり、スポーツ活動の他、イギリス国内やヨーロッパへの小旅行もおこなっています。ロンドンへは列車で1時間ほどで出ることが出来ます。課外活動で先生や他の学生と交流することで、効果的に英語スキルを向上させることが出来ます。

基本情報

正式名称
Language Studies International Brighton
通称
LSI ブライトン校
イギリス
都市
ブライトン
住所
13 Ventnor Villas, Brighton BN3 3DD, UK
設立年度
1979年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、レジデンス
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
イギリスの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、レジデンス
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Kiyo Taki96週間2016年07月27日
【総評コメント】 私が行ったときは、日本人はそんなに多くなかったので、良い意味で英語の勉強になりました。 どこもそうかもしれませんが、先生はピンきり。熱心な先生も入れば、若くて幼い先生も。 ただ、この学校は、それを知ってか知らずか、先生のクラスの移動がコロコロあるので、あほな先生に当たっても、ずっとその先生ってことはないので、それも経験と思って楽しめます。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 韓国人が多い。 狭いので、1クラス10人もいくかいかないかくらい。 ブライトンの町中から、少しはずれたところにある。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 英語が話せないからと消極的にならず、攻めて、限りある留学生活を楽しんでください。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む