ILS イングリッシュ

★★★★★
★★★★★
4.50
1
日本語可
イギリス
ノッティンガム
----
----

基本情報

正式名称
ILS English
通称
ILS イングリッシュ
イギリス
都市
ノッティンガム
住所
3.3 Clarendon Park, Clumber Avenue, Nottingham NG5 1AH
設立年度
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、学生寮、ホテル
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
イギリスの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、学生寮、ホテル
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

gttdsan16週間2019年11月23日
私もそうですがノッティンガムについて知らない方も多いのでは思います。 私も行くまで全く知らなかったですが、英語に集中して暮らすのにちょうどいい場所でした。 モールがあり、ショッピングも困りません。驚いたのがアジアンスーパーの充実でした。 少し高値にはなりますが調味料は一通り手に入ります。私が通ったときは寮があったので自炊をしていました。 ただこの寮は8月に学校が契約を切るとゆっていたので、もう寮を選択することはできないそうです。 治安ですが学校も中心街ですし、生活圏内は中心街が基本になると思うので心配することはないですが、郊外の方は治安が悪いそうです。 レイプ事件もありました。ただ歩いて行けるような場所ではないので間違えて郊外に行ってしまうこともないですし、念のために覚えておく程度で大丈夫です。 学校の価格が他と比べてかなりリーズナブスですが質は保たれています。 アクティビティがもないですし、ノッティンガム自体特に観光もないので、毎日遊んで過ごしたいとゆう人には少し退屈になってしまうかもしれません。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む