BSC マンチェスター

★★★★★
★★★★★
0.00
1
日本語可
イギリス
マンチェスター
----
14.7万円〜
ブリティッシュスタディーセンターは、イギリス国内に6校の学校を持つ歴史ある学校です。マンチェスター校(旧Manchester Academy of English、マンチェスターアカデミーオブイングリッシュ)は、ビクトリア調の建物になっておりイギリスでは貴重な明るい日差しが入る22の教室があります。学校にはテーブルサッカーがあるラウンジがあり、学校主催でテーブルサッカートーナメントを生徒さんの交流のために行っています。マンチェスターと言えば、サッカー好きにはたまらない国立サッカー博物館が徒歩15分程度の場所にあります。

基本情報

正式名称
British Study Centres Manchester
通称
BSC マンチェスター
イギリス
都市
マンチェスター
住所
St. Margaret’s Chambers, 5 Newton St, Manchester M1 1HL
設立年度
1991年
規模
220人
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、民間寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
イギリスの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、民間寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

あや4週間2015年12月18日
学校では日本人が少なかったので英語を使う機会が多かったです。スタッフの方との面談では、授業で分からない点はあるか、ホームスティ先に問題がないかなど、生徒一人ひとりのケアもしっかりしていたので安心しました。いろいろな国から生徒が来ているので友達作りが楽しかったです。そして8月なのに意外に寒くてびっくりしました。ジャケットは必須です!!

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む