セントラル カレッジ ノッティンガム

★★★★★
★★★★★
0.00
1
日本語可
イギリス
ビーストン
----
----

基本情報

正式名称
Central College Nottingham
通称
セントラル カレッジ ノッティンガム
イギリス
都市
ビーストン
住所
Central College Nottingham, High Road, Chilwell, Beeston, Nottingham, Nottinghamshire, NG9 4AH
設立年度
2012年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、学生寮、民間寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
イギリスの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、学生寮、民間寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

S.W4週間2016年07月06日
【総評コメント】 ビーストンという落ち着いた田舎に校舎があり静かな環境で学ぶことができました。 街に行くまでバスで30分近くかかるため遊ぶにはあまり向いていませが バスや路面電車がたくさんあるため移動にはさほど困りません。 学食も正直あまり期待してはいませんでしたが悪くはないです。 しかし、一部問題のある教師がいたようでいつも他生徒とトラブルになり 授業が進まなかったり、授業中に全く関係のない話をしだすなど 今まで通った学校の中で一番教育面に問題がある学校だと感じました。 インターナショナルオフィスの方も大方はとても優しく雰囲気もいいですが 返金ができなくてもずっと連絡をしない、こっちが喋っていることを わかってくれようという努力がみられないなど管理に関しても 今までで一番いい加減な対応だなという感じです。 また落ち着いた生活をしたかったのにも関わらず 廊下にたむろしている人によく絡まれ毎回困っていました。 特にIELTS対策の内容が良く 授業も管理も他生徒も大方満足でしたが 一部の常識がない方達のせいでこの大学ではあまり 充実した留学ができたとは感じませんでした。 特に目立ったアクティビティもなく ノッティンガムには他にも良い大学がたくさんありますし 充実した留学にしたいのであれば断然そちらをおすすめします。 自分はすぐに他の場所に移ったのですが 移ってからの方がより充実した学校生活を送れています。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む