エッカーズレイ オックスフォード

★★★★★
★★★★★
4.85
1
日本語可
イギリス
オックスフォード
----
32.2万円〜
Eckersley Oxfordは、オックスフォード中心地のお店やカフェ、レストラン、パブが立ち並ぶとても便利な場所にあります。学校は一本道を入ったところなので外の喧騒からも離れ静かな環境が用意されています。1960年に設立されて以来、高い教育の質を保っています。学校では、Octorial Programという特別なカリキュラムが組まれており、各生徒さんの目標のために、日、週、月次で英語の伸びを確認していきます。入校時にレベルチェックテストと合わせて先生と相談して今後の授業の予定などを相談することができます。クラスは、一般的なスピーキング、文法、ライティング等の他にチームプロジェクトや個人で力を入れたい分野の英文エッセイ作成等、他校ではなかなか提供されていない内容を勉強することができます。

基本情報

正式名称
Eckersley Oxford
通称
エッカーズレイ オックスフォード
イギリス
都市
オックスフォード
住所
14 Friars Entry, Oxford, OX1 2BZ, UK
設立年度
1955年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
イギリスの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

ゆりか(유리카)4週間2017年09月16日
【総評コメント】 私が留学していたのは夏休みの一か月間だけでしたが、英語の理解度ももちろん上がりましたし、なかなか出来ない一生モノの経験が出来ました。 学校は月曜日から金曜日まであります。授業は9時からです。終わりの時間は人によってでした。午前だけの人もいましたし、私は夕方5時ごろまで授業を受けていました。昼休憩が12時から13時です。10時ごろにおやつ休憩もあります。クッキーや紅茶などが出ます。Wi-Fiもあります。 午前は文法やスピーチなど濃い英語の授業が受けられました。ライティングもスピーキングも全部やります。午後は課外授業が多かったです。博物館に行ったり、マーケットや近くの公園でおやつを食べたりなどいろんな場所に連れて行って貰いました。 毎週理解度テストがあり、クラス分けがされます。無理なく英語力を上げられると思います。 先生も個性的な人が多く、でもみんな優しいので質問はもちろん聞いてくれますし、雑談もしてくれます。 事務員さんも常駐していて、何か困った事があれば何でも質問してください。親身に聞いてくれます。ここからバスツアーの予約もしていただけるので、私はこれでストーンヘンジやバースに行きました。 学校自体は少し狭くて決して綺麗な校舎とは言い切れないですが、世界中の色んなところから学生が集まってきていて国際交流が出来ますし、先生も色んな授業を用意してくれていますので楽しく学べました。 楽しく学びたい方にはお勧めです。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 この学校は課外学習が多かったと思います。なので、英語がまだ苦手な人も楽しく学べます。自由参加ですが、授業後みんなでアフタヌーンティーやパブに行ったり、スケートやカヌーをしたりなど沢山の企画が用意されていて、毎日楽しく飽きなかったです。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 出来るだけ企画に参加してぜひ色んな経験をしてください!その中で他国の学生と仲良くなれたりもします。一生ものの友達も出来ますよ。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む