BEET ランゲージ センター

★★★★★
★★★★★
4.77
1
日本語可
イギリス
ボーンマス
5.5万円〜
22万円〜
BEETランゲージセンターは、ボーンマスの落ち着いた住宅街にある家族経営の語学学校です。イギリスらしいレンガ作りの大きな邸宅を学校校舎として利用しています。講師も長く努めている方が多く、また同じ講師に習いたいと戻ってくる留学生もたくさんいます。学校専属のスタッフにより厳選されたホームステ先は出来る限り生徒さんに快適に過ごしていただけるよう厳選されています。また、学校から徒歩数分の場所にBEETの生徒さん専用の一軒家が用意されており、綺麗にメンテナンスされています。通常1度に20~40カ国から留学生が来ており、生徒の約半数が18~25歳と比較的若い生徒さんが多い学校です。また、日本人スタッフもいるため初めてのイギリスで心配な方にはおすすめの学校です。

授業風景

基本情報

正式名称
BEET Language Centre
通称
BEET ランゲージ センター
イギリス
都市
ボーンマス
住所
Nortoft Road, Charminster, Bournemouth, Dorset BH8 8PY UK
設立年度
1979年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、学生寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
イギリスの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、学生寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

わに36週間2018年01月09日
「英語が喋れるようになりたい」という漠然とした目標しか持たずに来英した私ですが、学校の講師、生徒、ホストファミリーなど多種多様な人々に毎日囲まれ、刺激と発見に溢れた生活を送らせてもらっています。こちらでできた友人の勧めでケンブリッジ英検というものを知り、その1つであるFECに合格するという新たな目標もできました。 私が滞在しているボーンマスはイギリス南端に位置している為、比較的天気が日本と似て過ごしやすいです。あまり大きな街でないながらも、買い物や食事の選択肢は幅広く、夏にはイギリス空軍が飛行ショーを行う穏やかなビーチもあり、さらにはプレミアリーグに所属するサッカーチームまで擁しています。 「留学を考えているけれど、環境の変化が不安」という人にもピッタリの学校だと思います。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む