チチェスター カレッジ

★★★★★
★★★★★
4.41
2
日本語可
イギリス
チチェスター
----
----

基本情報

正式名称
Chichester College
通称
チチェスター カレッジ
イギリス
都市
チチェスター
住所
Westgate Fields Chichester West Sussex PO19 1SB
設立年度
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、学生寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
イギリスの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、学生寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

kawa55720週間2017年07月02日
半年程通っていました。 小さな田舎町にある学校ですが、多くの学生たちが通っていました。 私は英語だけを学びましたが、語学だけでなく、美容や工学等、様々な事を学ぶことが出来るようです。 午前中は文法やspeakingと言った一般的な授業。午後は選択科目でIELTS等の資格勉強やビジネス英語等を学ぶことができます。 教師達は皆親切で一生懸命でした。とても好印象です。 食堂にはいくつかお店があるのですが、不味い訳ではありませんが、美味しいとも言えなかった印象です。サブウェイ等もありましたが、値段が高くてたまにしか買えなかったです。 クラブ活動が豊富で、放課後は楽しく運動できます。私はロッククライミングをしていたのですが、普通なら高いお金を払わないとできないことが、無料でできました。 スクールトリップやイベントも定期的にあり、本当に楽しい学校でした。
edmy.xxdd4週間2017年07月31日
専門学校の先生の紹介でチチェスターカレッジに約1カ月留学しました。 滞在先はホームステイで学校から家まで徒歩で20分ぐらいの距離でした。 まず、学校がスタートする1日目は簡単なテストと面談をしました。それで次の日からのクラスが振り分けられます。 私の英語レベルは低かったので下のクラスでした。 周りは日本人もいましたが、スペイン人の方がほとんどで、最初は馴染めるか周りの人とコミュニケーションがちゃんととれるかとても不安でした。 2日目からは授業が朝から夕方まであり、とても頭を使います。 1番最初の授業へ行くときはとても緊張しました。 ですが、日本語が喋れるイギリス人の先生の授業でとてもおもしろかったので緊張をほぐす事ができ、そのあともユニークな先生の授業が続いたので1カ月あっという間でした。 周りのスペイン人の方とも仲良くなり、FacebookやInstagramなどのアカウントを交換し合い仲良くなりました。 学校の近くにはショッピングできるストリートがあったのでよく学校帰りによって買い物を楽しんでからホームステイ先の家に帰っていました。 勉強はもちろんですが、本当に身のまわりから英語が学べる環境でしたのでとても充実して1カ月過ごす事ができました。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む