ELC ブライトン

★★★★★
★★★★★
4.00
1
日本語可
イギリス
ブライトン
5.8万円〜
23.2万円〜
The English Language Centreは、ブライトンとイーストボーンにそれぞれ語学学校を運営している非営利団体の語学学校です。校長先生は、長く学校で教師を努めていたため語学学校を運営する上で、授業の質を高く保つことをとても重要視しています。ブライトン校は、街の中心地、海辺まで徒歩5分程度で行ける落ち着いた住宅街にあります。目の前は大きな公園、バス停があるので移動にも便利な場所です。学校校舎は、大きな邸宅を学校用にリノベーションしたため、イギリスらしい歴史ある内装の教室もあります。一方で最新設備を整えておりしっかりと勉強する環境が整っています。アクティビティ担当スタッフがいるため授業外でも学校スタッフとアクティビティを通して生徒さんに英語学習の環境を整えています。生徒さんの半数は10代から20代半ばで活気のある学校です。

基本情報

正式名称
The English Language Centre Brighton
通称
ELC ブライトン
イギリス
都市
ブライトン
住所
33 Palmeira Mansions, Brighton & Hove BN3 2GB, England
設立年度
1962年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、学生寮、ホテル
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
イギリスの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、学生寮、ホテル
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

4週間2019年11月23日
ブライトンという環境がとても良かった。 リゾート地としても知られているブライトンは海があり、遊園地や水族館、小さなお店が立ち並ぶストリートもあり、充実していた。 ロンドンからも電車で1時間という距離で、チケットも往復券で安かった。本数もとても多い。 古着屋やアクセサリーショップ、個性的な洋服屋に、ヴィンテージショップとワクワクするお店ばかりで、語学学校からバスですぐなので、放課後友達とよく行っていた。 ローカルなお店以外にも、大きいショッピングモールもある。ただ、海が近いのでカモメがとても多く、食べ物やフンには注意が必要。 また、浜辺は砂浜ではなく石なので歩きづらい。語学学校は、ブライトンにいくつもあるが、他の学校の子に聞くとELCの方が対応が良かった。 先生たちも現地に住んでいる人たちなので、色々な事を教えてくれたり、オススメの場所も教えてくれるので良かった。金曜日は午後のレッスンは休み。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む