ローズオブヨーク ランゲージ スクール

★★★★★
★★★★★
4.01
9
日本語可
イギリス
ロンドン
4.3万円〜
17.2万円〜
~当校はこんな環境にあります~ 当校は、トッテナムコートロード駅徒歩数分のオックスフォードストリート沿いにあります。周りには、おしゃれなレストランやカフェが豊富にあり、オックスフォードストリートには、おしゃれなファッション店が多く揃っているので、お買い物にも絶好なローケーションです。また、観光名所の大英博物館、リージェントパーク、コベントガーデン、ピカデリーサーカスなどにも、簡単に歩いて行けるので、とても便利な場所です。 ~一人ひとりへのケア・教育の質を維持~ 当校のフレンドリーで経験豊富な教師 ~一人ひとりへのケア・教育の質を維持~ 当校のフレンドリーで経験豊富な教師陣が、個人のニーズに合わせ、一人ひとりの英語の上達につながるよう努めています。5週毎にテストを実施し、その結果と普段の授業の様子を見て、各担任が、一人ひとりにプログレスレポートと共に、どの様に英語を上達させるかをアドバイスしまた生徒さんからのフィードバッグを参考に、教師の質や学校の施設の改善等に努め、常に質の高い教育を提供するようにしています。 ~留学生へのサポート~ 当校の教師をはじめ、スタッフ皆、フレンドリーで、学校についての相談だけでなく、ロンドンで生活するにあたってサポートも行っています。クラスの友達だけでなく、毎週企画されるソーシャルイベントに積極的にご参加頂くことで、友達の輪を広げるだけでなく、英語を上達することにもつながります。 ソーシャルイベントには、ソーシャルオーガナイザーが必ず同行し、また他の教師陣も、参加することが多くあるので、自分の担任以外の教師とも仲良くなれます。 はじめは、皆とても緊張して、自分を表現することが難しいと思いますが、フレンドリーなスタッフや教師が、親切に対応するのでご安心下さい。1週間も経てば、皆別人のように、自分を取り戻して、楽しく生活されています。

基本情報

正式名称
Rose of York Language School
通称
ローズオブヨーク ランゲージ スクール
イギリス
都市
ロンドン
住所
45 Oxford Street, London, United Kingdom, W1D 2DZ
設立年度
1989年
規模
120人
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
イギリスの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

nishiraion8週間2018年01月16日
初めてのイギリス語学留学(2ヶ月)で、初日は緊張したが、学校の雰囲気がとてもフレンドリーで居心地がとても良かった。ヨーロッパ各国から、そしてロシア、中国、韓国と生徒は多国籍にわたるが、皆気さくで話しやすく、あまり意識することがなくなる。様々な国と人とコミュニケーションを取るにはとても良い環境と感じる。 日本人生徒はクラスに1人か2人で少ない。スタッフは親切で特に不自由に困ったりすることは何もなかった。 先生も熱心で、しかもそれぞれが個性的で楽しんで学習できた。良いスクールに出会えてとてもラッキーだった。
Nina12週間2018年02月13日
私は昔から英語を話す時に、「ちゃんとした文法で正しく会話しなくっちゃ」という思いから、間違える事が怖くて、人の前で英語を使って話すことをずっと避けていました。 ですが、この学校で実際に授業や友達と話してみると、誰も間違えを笑ったり馬鹿にしたりしないのです。相手に下手だけど、伝わればいいや!!という気持ちで話しているうちに、どんどん英語力も上がってきました。 これからこの学校へ留学する方や、検討している方へ、ぜひ1度は自分の英語力を全てぶつけてみて下さい。話すことの大切さ、楽しさを知るきっかけを与えてくれた学校です。
cocochan4週間2018年02月13日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む