ランゲージリンク

★★★★★
★★★★★
3.50
1
日本語可
イギリス
ロンドン
----
----

基本情報

正式名称
Language Link
通称
ランゲージリンク
イギリス
都市
ロンドン
住所
6 Duke’s Road London WC1H 9AD
設立年度
1975年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、学生寮、ホテル
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
イギリスの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、学生寮、ホテル
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

honoka_l_tvxq_hsm3週間2018年02月20日
【総評コメント】 4月の3週間ランゲージリンクに通いました。長期休暇のシーズンではなかったこともあり、クラスは少人数で、とても発言しやすい雰囲気でした。英語で会話することに慣れていなかった私でも、気軽に発言することができました。とくにスピーキングの練習をしたかった私にとってはとても良い環境でした。 また、レベルによってクラスが分けられているので、自分のレベルにあった学習をすることができ、クラスメイトも同じレベルなので、会話しやすく、親しい友達もできました。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 キングスクロス駅から歩いて少しのところにあり、アクセスがとても良いです。 また、アットホームな雰囲気で、先生方とも気軽に会話することができます。近くに公園があり、天気の良い日は公園で授業をしたこともあります。 私が通っていた時期は日本人が少なく、イタリア、スペイン、フランスといった国々からの留学生が多かったです。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 積極的に先生やクラスメイトに話かけ、仲良くなることがポイントだと思います!週末には、アクティビティも用意されているので、それに参加するのも良いでしょう。 また、授業のコマ数等も自分で選択することができるので、午前も午後も授業を入れたいか、午前だけ授業を入れ、後の時間は自習や、ロンドンの観光など活きた英語を学ぶ時間にするか、など自分の目的に合わせて選択することをおすすめします。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む