エドワードズ ランゲージ スクール(シュプラッハカフェ)

★★★★★
★★★★★
4.82
1
日本語可
イギリス
ロンドン
4.8万円〜
19.3万円〜

基本情報

正式名称
Edwards Language School Sprachcaffe
通称
エドワードズ ランゲージ スクール(シュプラッハカフェ)
イギリス
都市
ロンドン
住所
38 The Mall, Ealing, London, W5 3TJ
設立年度
1990年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、アパート、レジデンス
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
イギリスの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、アパート、レジデンス
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

m_s2週間2017年06月01日
初めての海外でとても緊張していました。周りは知らない人たち、しかもみんなそれぞれの母国語で馴染めるかとても不安でした。先生の中に1人だけ日本人の方がいて、唯一の支えでした。しかし、クラスは英語だけ。途中から入ったので、周りの人たちはすでに仲が良さそうでした。好きな席に座っていいよと言われ、空いてる席に座ると、隣のイタリア人が優しく声をかけてくれました。授業中も分からないところがあると、周りの人から丁寧に教えてくれて、また「これが答えだから答えてみなよ」と、英語を話す機会も作ってくれました。だんだんとクラスにも馴染めてきて、先生や生徒が言った冗談なんかにも笑える余裕が出てきました。授業内容はみんなで話し合うことが多く、面白おかしく発言する人たちが多いのでとても楽しかったです。授業の始まりから終わるまで、ずっと笑ってた気がします。 アクティビティについては、ロンドンの観光地を見て回りました。現地の人がついていたので、主な場所だけでなく、穴場スポットも紹介してくれました。スケジュールはスムーズに進むように設定してあり、とても満足でした。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む