ウエストミンスターアカデミー

★★★★★
★★★★★
4.80
1
日本語可
イギリス
ロンドン
----
----

基本情報

正式名称
Westminster Academy
通称
ウエストミンスターアカデミー
イギリス
都市
ロンドン
住所
146-148 Oxford street, London, Greater London, W1D 1NB
設立年度
2002年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、民間寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
イギリスの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、民間寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

sakanjp8週間2017年08月11日
【総評コメント】 先生は親切で、学校の日本人先輩もなんでも聞けます。英語の発音が練習できて、いろんな人と出会えて、ロンドンであっちこっち遊んでいまして、いい経験でした。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 学校はロンドンの中心にあるので、どこへ行っても便利です。周りに商店街が盛んでいます。 学校の寮から学校まで電車で十五分ぐらいで割と近いです。 学校の雰囲気や施設などは世界の上流レベルです。 ロンドンのアクセントはセクシーです。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 日本人にとって、イギリスの食事には慣れないことがあります。特においしいお米がないです。だから、自分でご飯が作っ他方がいいです。お金の節約でもあります。 積極的に声をかけるのは難しいけど、チャレンジしてみましょう。 イギリスではサマータイムが導入されています。これは3月の最終日曜日の午前1時から、10月の最終日曜日の午前1時まで、時計が一時間早まるというもの。 ニュースなどでも報道されますが、1年に2回時計の針を1時間なおすのを忘れないようにしましょう。 イギリスの公共機関はとにかく遅れます。バスや地下鉄、電車など、時間通りにませんので、余裕をもって行動しましょう。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む