カプラン オックスフォード

★★★★★
★★★★★
4.00
1
日本語可

イギリス
オックスフォード
----
28.2万円〜
カプランは、英語圏8か国に42校のキャンパスを持つ世界的な語学学校です。K+ラーニングシステムという、専門家によって独自に開発した英語学習システムがあり、自宅学習や弱点強化などを組み合わせ、効果的な英語力アップを図れます。オックスフォード校は、1096年に設立された英語圏で世界最古の大学がある街オックスフォードにあります。校舎の大きな窓ガラスからは日が差し込む明るい雰囲気で、カフェテリアのメニューも充実しています。全ホームステイ先でWifiが使えます。川でボートに乗ったり、オックスフォード大学のキャンパスを見学したり、ミュージアムやレストラン、パブなども多く楽しい時間を過ごすことができます。

授業風景

基本情報

正式名称
Kaplan International Oxford
通称
カプラン オックスフォード
イギリス
都市
オックスフォード
住所
108 Banbury Road, Oxford, OX2 6JU
設立年度
1974年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、民間寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
イギリスの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、民間寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

choco8週間2015年12月17日
オックスフォードへの語学短期留学は、大学の長期留学で好きな大学で好きな授業を選べるためのスキルを身につけることでした。当初は長期留学先にカナダを志望しており、今後行くことがなさそうなイギリスを選びました。しかしこの滞在でイギリスのよさに気がつき、実際に一年留学したのはロンドンでした。私の努力が足りず、英語力が大きく変わったとは思いませんが、現地やヨーロッパの友達が増えました!

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む