ユーロセンター ケンブリッジ

★★★★★
★★★★★
4.50
1
日本語可

イギリス
ケンブリッジ
7.6万円〜
24.1万円〜
Eurocentresは世界中のさまざまな国や地域で語学コースを提供しており、毎年世界中から13,000人以上もの留学生が本校のプログラムを通じて異文化体験を満喫しています。学習環境を考慮して設計された校舎は、木材とガラスを基調とし、暖かで快適な雰囲気を生み出しています。伝統ある大学まで歩いてほんの15分ほどです。

授業風景

基本情報

正式名称
Eurocentres Cambridge
通称
ユーロセンター ケンブリッジ
イギリス
都市
ケンブリッジ
住所
57 Bateman Street, Cambridge CB2 1LR
設立年度
1970年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、民間寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
イギリスの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、民間寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

ゆり4週間2019年11月16日
私は帰国子女であるため英語で日常会話をする事はできたのですが、英語力の維持のために留学をしました。ユーロセンターケンブリッジ校ではまずはじめにクラスのレベル分けをするテストを受けます。 英語に自信が無い人でも、伸ばしたい人も維持を目的とした人も、レベル分けが細かくされるのでご自身にきちんと合ったクラスに入れるかと思います。 授業のカリキュラムはスピーキング、ライティング、スピーチやディスカッション、幅広く学べるように組まれています。教科書を使って勉強、というよりは先生ごとに毎回課題を用意してきてくれるのでそれをこなす、といったような授業スタイルでした。 留学期間中に面談を行なって現状に満足しているか、クラスレベルがあっているかなどを確認してくれたのもサポートがしっかりとしていると感じて安心して授業に取り組むことができました。楽しみながら学べる、ということがユーロセンターケンブリッジの一番の魅力だったと感じています。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む