カプラン コベントガーデン

★★★★★
★★★★★
4.50
2
日本語可
イギリス
ロンドン
----
28.5万円〜
カプランは、英語圏8か国に42校のキャンパスを持つ世界的な語学学校です。K+ラーニングシステムという、専門家によって独自に開発した英語学習システムがあり、自宅学習や弱点強化などを組み合わせ、効果的な英語力アップを図れます。コベントガーデン校は、25歳未満を対象としているので活気があり、休み時間も賑やかな大都会にある学校です。キャンパスを一歩出ると、世界でも有数の歴史深い街の中心です。学生レジデンスから現地のホストファミリー宅にホームステイなど、さまざまな宿泊タイプからお選びいただけます。あらゆるレベルやタイプの英語コースを開講しており、ケンブリッジ試験センターとしても認定されています。デザイナー・ショップや高級レストラン、ファッショナブルなクラブやバーなども簡単にアクセスできロンドンを思う存分満喫することができます。

授業風景

基本情報

正式名称
Kaplan International Covent Garden
通称
カプラン コベントガーデン
イギリス
都市
ロンドン
住所
3-4 Southampton Place, London WC1A 2DA
設立年度
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、学校寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
イギリスの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、学校寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

CNTONS 44週間2015年12月22日
街はおしゃれ、観光地もたくさんあってブリティッシュ英語を学ぶならイギリスがオススメ。ただ物価が高いので、学校、住まい、食事に悩むこともあると思いますが、イギリスへ留学してよかったです。ロンドンは刺激があって多国の文化が混ざっていておもしろいですが、ロンドン以外の郊外も素敵だと思います。英語力を伸ばしたりならロンドン以外がいいかもしれません。 学校もたくさんの国から来ているので世界各国にお友達できます。今でも連絡を取り合っていて日本であったりロンドンで会ったりしています。
kuku48週間2017年11月04日
【総評コメント】 カプランコベントガーデンは、とにかくアクセスが良いのがイチオシポイントです。ホルボーンから徒歩2、3分程度ですし、コベントガーデンまで歩いていくこともできます。がんばればシティーセンターまでいくのも大した距離ではありません。それから、近くには有名な大英博物館や多くのミュージアムなどもあるので、観光も楽しめるのがいいところです。学校が終わった後はもちろん、ちょっと休み時間に大英博物館で時間をすごすなんていう贅沢も楽しめます。そしてまわりにはカフェやショップも多いので、お買い物にもことかきません。そして、学校としても大手のカプランなので、心配なく申し込むことができました。私は1年間の語学コースに通ったのですが、満足いく内容でした。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 カプランは、他の地域にも学校がある大手のスクールです。そのため、先生もきちんとしていて、他のいい加減な語学学校と比べるとかなり信頼できる教師陣だと思います。テキストなども充実してい、クラス編成もかなり細かくしてあり、レベルに応じた授業を受けることができます。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 すごくイベントが多くて楽しい学校です。日帰りのエクスカーションやパブツアー、クリスマスイベントなど1年を通していろいろな行事があります。そのため、友達も作りやすくて、長期のコースも多いので、私も1年滞在している間にたくさんの友達ができましたよ。カプランなら、ホームシックになるなんていうことは少ないと思います。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む