BSC ロンドン ハムステッド

★★★★★
★★★★★
3.00
1
日本語可
イギリス
ロンドン
----
18.7万円〜
ブリティッシュスタディーセンターは、イギリス国内に6校の学校を持つ歴史ある学校です。ロンドン ハムステッド校は1977年よりHampstead School of English(ハムステッドスクールオブイングリッシュ)として長年地域に根付いた学校運営をしてきています。高級住宅街に位置し、ハムステッドビレッジやウエストハムステッド等、ロンドン郊外の小さな街までも徒歩圏内でカフェやレストランパブも充実しています。学校内にはパテオや図書室、スタディセンターがあり、生徒さんの共有ルームではゲームや卓球ができるスペースも用意されています。

基本情報

正式名称
British Study Centres London Hampstead
通称
BSC ロンドン ハムステッド
イギリス
都市
ロンドン
住所
553 Finchley Road, London NW3 7BJ
設立年度
1977年
規模
280人
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、民間寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
イギリスの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、民間寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

kinako24週間2018年03月04日
【総評コメント】 British study centreのハムステッド校は比較的大きな学校でした!建物がすごく大きいという訳ではないんですが、他の学校と比べると生徒数は常に1クラス10人以上は居ました。そして、夏休みシーズンは常に15-18人と大勢のクラスメイトが居るので、その分世界中の友達が作れます! 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 カフェやテラスなどがあり、また学校の二軒隣がカフェ、歩いて10分ほどのところにTESCOというイギリスの定番スーパーがあるので、中心街にはありませんが、ランチやコーヒーは入手できます。最寄りはバス停になるので、地下鉄の駅からは20分ほど歩くことになりますが、バスがその駅からも出ていて10分もかからないで着くので、そこまで不便ではありません。特に朝は通勤ラッシュとは反対側に進むので問題ありません。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 ロンドンということで、先生たちも街に出掛けてロンドン散策をするように薦めてくれます。ロンドンは無料の博物館・美術館などがあるため、試しに訪れてみるのはポイントの一つです!しかも、イギリスは天気が有名な通り余り常に良くありません。寒い冬は美術館・博物館巡り、またはミュージカル好きな人はブロードウェイ並みのラインナップの観劇を楽しんで、夏(実際、日本でいうような夏はあまり感じられませんが…。)は公園での日向ぼっこや野外映画を楽しむのがポイントです!

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む