フランシスキング ロンドン

★★★★★
★★★★★
4.43
10
日本語可
イギリス
ロンドン
5.7万円〜
21.3万円〜
フランシスキングは、1973年に設立されて以来200,000人以上の生徒さんを40年に渡って受け入れてきました。ロンドン校はロンドン市内でも有数の高級住宅地ケンジントンに位置し、ハイドパークやケンジントン宮殿のほど近いグロスターロード駅の目の前にあります。コースもバラエティに富んでおり、特にClub 8コースでは少人数でじっくり英語を学びたい方におすすめです。Intensiveコースを選択すると週に1度学校スタッフのサポートの元数人で英語ランチに参加することができます。

基本情報

正式名称
Frances King School of English London
通称
フランシスキング ロンドン
イギリス
都市
ロンドン
住所
77 Gloucester Road, London SW7 4SS
設立年度
1973年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、民間寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
イギリスの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、民間寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

m103012週間2015年12月18日
【総評コメント】 先生の質にばらつきがあり、悪い先生に当たったときは、時間の無駄であったように思いますが、良い先生も多数在籍しており、そういった先生方に当たれば、実りある英語学習が出来るのではないかと思います。上のクラスになると、イタリア人が多くなり、ほぼ一番上まで行くと、色々な人種の学生がいます。日本人はだいだい、下のクラスから中の上くらいに多く、上に行けば行くほど、少なくなります。全体的には、イタリア人に人気な語学学校のイメージ。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 アクティビティが充実しています。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 語学学校などに関わらず、個人的な意見としては、日本人とつるみすぎないことだと思います。
Dean8週間2016年01月04日
ロンドンにはたくさん語学学校があり、どの学校に行くかは本当に迷いました。学校を選ぶときに注目した点は、少人数のレッスンが受けれること、授業の多様さ、日本人&アジア人の比率、交通の便利さなどです。それをすべて考慮したときに、フランシスキングがいいのではないかと思い、ここを選びました。
ikumi4週間2017年03月24日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む