WSE

★★★★★
★★★★★
4.50
1
日本語可
イギリス
ロンドン
----
----

基本情報

正式名称
Wimbledon School of English
通称
WSE
イギリス
都市
ロンドン
住所
41 Worple Road, Wimbledon London SW19 4JZ
設立年度
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、民間寮、ホテル
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
イギリスの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、民間寮、ホテル
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Rina8週間2017年06月10日
ウィンブルドンは学校のエリアとして、落ち着いた住宅地でなおかつロンドン中心部まで電車で20分ほどだったので、とても良かったと思います。落ち着いた、治安の良いエリアだと感じました。私はホストファミリーの家に滞在していましたが、とてもフレンドリーで暖かい夫婦で楽しく過ごすことができました。ホストファーザーはニュージーランド人でホストマザーはイギリス人の家庭でした。また、学校では色々な国の友達ができ、今まで日本ではできなかった経験をたくさんすることができたと思います。色々な国籍の生徒がいてとてもグローバルに感じました。私が行った時期はタイ人やサウジアラビア人が多いように感じました。沢山の国の人と友達になれたので、とても良かったと思います。また学校の周りにはレストランやカフェ、駅なども近くにあるため、比較的充実した都会の生活を楽しめると思いました。ロンドン中心部までは片道電車で20分ほどです。学校帰りや週末によく行っていました。英語で会話することが多かったので、留学に行く前より、スピーキング力が上がったのではないかと思います。とても良い留学生活を送ることができました。私はロンドンにずっと行きたい気持ちを持っていてようやく行けて、でもまたロンドンに行きたいなという気持ちが強くなりました。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む