セントジャイルズ ロンドンハイゲイト

★★★★★
★★★★★
4.50
1
日本語可
イギリス
ロンドン
5万円〜
19万円〜
セントジャイルズインターナショナルは、1955年に設立されて以来、現在まで家族経営によってその伝統を引き継いでいます。ロンドンセントラル校が最初の1校として設立されてからイギリス、アメリカ、カナダに全部で7校の学校が運営されています。1年間で100ヵ国以上、約14,000人の学生を受け入れています。コースの種類の豊富さや試験対策コースに定評があり、進学を目指す方など真面目な雰囲気の学校です。ロンドンハイゲイト校は、ロンドン北部のハイゲイトという高級住宅街に位置しています。大きな邸宅を学校のために改装しているので、裏庭とカフェテリアのテラスがあり、休み時間にはたくさんの生徒さんで賑わっています。ロンドン市内にある学校ですが落ち着いた環境にあるため、生徒さんと学校スタッフの距離も近く安心して留学生活を送ることができます。

基本情報

正式名称
St Giles International London Highgate
通称
セントジャイルズ ロンドンハイゲイト
イギリス
都市
ロンドン
住所
51 Shepherd’s Hill, Highgate, London N6 5QP
設立年度
1955年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、民間寮、ホテル
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
イギリスの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、民間寮、ホテル
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Miku8週間2017年12月16日
【総評コメント】 毎週月曜日に生徒を受け入れているので、短期の滞在でもたくさんの留学生と仲良くなることができました!私が留学した時は日本人留学生はほとんどおらず、英会話能力の向上はもちろん、友達作りにはもってこいの環境であったことが、この学校を選んでよかったなと思える一番の理由です。留学生の年齢層は18歳以上が多く、いつも最年少でしたが、だからこそ語学力が遥かに上の留学生と仲良くなって自身の英会話能力向上に努められたので、総じて◎です。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 入学時に語学力のテストを行い、そこでクラスわけが行われます。クラスは細かく分かれており、私の実力にぴったりでした。無理なく英語を学習できることが、一番大切なことだと思います。 また、とにかく学校主催のイベントが多いので、友達作りと英会話の力を付けるためにも積極的に参加することをおすすめします!そこで仲良くなった友達とは今でも連絡を取り合い、会いに行く仲です。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 積極性と恐れない心を持つことだと思います。授業中も放課後も、充実した時間を過ごせるかどうかは自分の行動次第です。思い切って自分の殻を破ってみてください!

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む