CSE

★★★★★
★★★★★
3.50
1
日本語可
イギリス
ロンドン
9.9万円〜
32.1万円〜
Central School of Englishは、1968年に設立された質の高い英語教育を行っているロンドンの中心地の語学学校です。毎年1500名以上、55カ国から留学生を受け入れています。学校は、トッテナム コート ロードにほど近いオックスフォードストリート沿いにあり、まさにロンドンの中心地で買い物や他の国からの留学生と授業後に気軽に出かけることができます。学校では、Octorial Programという特別なカリキュラムが組まれており、各生徒さんの目標のために、日、週、月次で英語の伸びを確認していきます。入校時にレベルチェックテストと合わせて先生と相談して今後の授業の予定などを相談することができます。クラスは、一般的なスピーキング、文法、ライティング等の他にチームプロジェクトや個人で力を入れたい分野の英文エッセイ作成等、他校ではなかなか提供されていない内容を勉強することができます。

基本情報

正式名称
Central School of English
通称
CSE
イギリス
都市
ロンドン
住所
1 Tottenham Court Road, London W1T 1BB
設立年度
1968年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、民間寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
イギリスの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、民間寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Tomohiro Obata3週間2016年03月21日
カリキュラムにディスカッションの練習が多く含まれているので、 論理の組み立て方も学べる。 英語の勉強は日本でもできるかもしれないし、友人もできるかもしれない。 ただ、政治や宗教についてのディスカッションを友人とできるだろうか? その点、ここでできた経験と友人はかけがえのないものだと思う。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む