IAE San Diego

★★★★★
★★★★★
3.75
2
日本語可
アメリカ
サンディエゴ
----
----

基本情報

正式名称
IAE San Diego
通称
IAE San Diego
アメリカ
都市
サンディエゴ
住所
1729 5th Avenue San Diego, CA 92101 A
設立年度
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
アメリカの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Yumi12週間2017年08月23日
【Total 】 タイトルの通り、先生によって全く違った印象になります。クラスをなかなかコントロールできなかったり、映画ばかり見せる先生だったり、自分の武勇伝を毎日語り聞かせる先生だったり。しかし、中には情熱を持って教えてくれる先生もいるので、先生やクラスが合わなければ変更してもらえるよう交渉しましょう。 【What are recommended points?】 とにかく安いので、長期滞在を考えている方におすすめです。広い駐車場があり停めやすいので車を運転する予定のある方にもいいですね。また、大きなバス停にトロリー(電車)の駅もあるので、どこに住んでいてもアクセスしやすいです。 【What are your valuable experiences?】 中には「こんなんで英語の先生?」と思う人もいましたが、最終的にいい先生に出会え、宿題以外でも練習でエッセーを書いたらチェックしてくれたり、運転免許のことで相談にのってもらったり、信頼できる先生に出会えたのは良かったです。
Yuki28週間2019年08月21日
*学校の良かった点 入る前は英語力も乏しく、人見知りな性格なので友達ができるか学校に入るまで不安でしたが先生も生徒もすごくフレンドリーですぐ友達がたくさんできました。先生方のやる気もすごく伝わってきたのでこちらもその気持ちに応えようと授業への参加意欲があがりました。 *学校の気になった点 クラスのレベルが上がるにつれてやる気のない生徒が増えているように感じました。中にはビザキープのためだけに学校に来ている生徒たちもいたのでそこが残念でした。先生方はとても親切なのですが、教科書を持っていない生徒やまじめに授業を受けない生徒に対して喝を入れることができる先生は少なく感じました。 *友達とたくさんお出かけして現地の人とたくさん話すことです。学校で先生の言うことは聞き取れても学校外で出会う人と会話ができない場面がたくさんありました。そのため、現地の人とたくさん話すためにいろんなところに出かけた方が良いです。中には治安の悪いところもあるのでできるだけ友達と行くことをオススメします。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む