Be Fluent NYC

★★★★★
★★★★★
4.80
1
日本語可
アメリカ
ニューヨーク
----
----

基本情報

正式名称
Be Fluent NYC
通称
Be Fluent NYC
アメリカ
都市
ニューヨーク
住所
15 West 39th Street, 11th floor New York, NY 10018 A
設立年度
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
アメリカの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

kira081396週間2017年08月27日
私は翻訳者を目指していたのですが、自分は英語はすきではありましたが、苦手でした。 だから、ちゃんと勉強をするために語学学校に通う決意をしました。 ニューヨークの、学校にいったのですが、翻訳の授業では、1つ1つ細かく解釈を確認するので、大まかな意味がわかるくらいで理解してると、先生に厳しく突っ込まれると思うのでそこはちゃんと英和辞典でもなんでも調べてみてください。英語で生活してみると、普通の会話では大した英語はつかわなかったりするので、生活は困らないとおもいます。 自分は2年ぐらい通いましたが、原文を丁寧に読む力はしっかりとついているとおもいます。 ですので、語学学校は意味がないとききますが、しっかり確実に力はついているとおもいますので、後悔はしないとおもいます。 また何よりも生徒のやる気がちがいます。 入学試験がちゃんとありましたので、生徒のレベルはまったくちがうとおもいます。 私は日本に帰国して翻訳の仕事をしています。仕事では、語学学校での授業で習ったことがとても今では役に立っています。 今でも語学学校でのクラスメイトやニューヨークでできた友達とは交流が続いているので、いってみてよかったと思っています。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む