ジョージア州立大学付属語学学校

★★★★★
★★★★★
3.69
2
日本語可
アメリカ
アトランタ
----
----

基本情報

正式名称
Georgia State University
通称
ジョージア州立大学付属語学学校
アメリカ
都市
アトランタ
住所
33 Gilmer Street, SE, Atlanta, GA 30302-3965
設立年度
1998年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
学生寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
アメリカの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
学生寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

tomoamanohana96週間2017年08月18日
【総評コメント】 とてもすばらしい学校だと思いました。 英語がどれだけ流ちょうにしゃべることができる人であっても やはり現地での経験は不慣れだとコミニュケーションが不得手になってしまいがちです。 それをジョージア州立大学付属語学学校においてはとても自分の原体験を交えて 学んでゆくことができたように実感しています。 多くの友人や先生たちとのリアルにおいてのコミニュケーション体験が 英語圏における最も最初のシュミレーションになってゆくとおもいます。 アトランタにおいての海外生活などでの不安も、とても親切に様々なポイントを 多くの人々が教えてくれて、些細な場所から多くのことを学ぶことができ、 とても価値ある期間だったと思います。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 キャンパスセキュリティーの高さ、人間関係がとても良好に育める学びの環境だと思います。 合格率の面においても、最初から既定の求められる勉学の量はあると思われますが それ以上に本場で学ぶ実体験以上に価値があることはないと感じました。 キャンパスで生活する生徒も多く、そこで繰り広げられる数々の生徒たちとの 交流が多くの成長と感動、学びの一因になったと感じました。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 積極的に在学生たちと交流して、コミニュケーションの幅を広げてゆくことだと思います。 個人的に先生との交流が最も心に残る体験でした。
moka12週間2017年10月06日
【総評コメント】 初めての留学でしたがこの学校を選んで良かったと思います。 自分の英語の能力は低いと実感していたため実際に行くまではとても不安でした。 しかしその人の英語の能力に合わせてカリキュラムを組んでくれるためとても助かりました。 周りの人も親身になって教えてくれたので質問のしやすさもポイントです。 海外生活に慣れていなくても多くの人が気にかけてくれるので不安になる事はありませんでした。 とても価値のある留学になりました。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 一番良いと思った点は人間関係だと思います。 この学校にいるのはもちろんアメリカ人だけではありません。様々な国籍を持った人がいます。 そういった中で共に生活するというのはとても難しい事です。 しかし、この学校では交流する場面も多くお互いに不安だと思っている事を気兼ねなく話せるのでいつの間にか理解しあえる仲になっていました。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 とりあえずコミュニケーションを取り友達を作る事だと思います。 不安の中で期間を終えるのと友達や先生達と過ごした日々が楽しかったと思いながら期間を終えるのでは帰った後のモチベーションにも繋がると思います。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む