サンタバーバラモニカカレッジ

★★★★★
★★★★★
4.50
1
日本語可
アメリカ
サンタモニカ
----
----

基本情報

正式名称
Santa Monica College
通称
サンタバーバラモニカカレッジ
アメリカ
都市
サンタモニカ
住所
1900 Pico Blvd, Santa Monica, CA 90405
設立年度
1929年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、アパート
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
アメリカの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、アパート
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

愛弓12週間2017年08月17日
学生時代から英語が得意であり、アメリカの文化や生活スタイルなどが大好きであった為、アメリカへと語学留学する事にしました。 英語を話すのが苦手であったので、克服する目的も兼ねて、アメリカへと滞在して語学を学ぶ事に決めた訳です。 その際へと入学して通っていたのは、アメリカのカルフォルニアにある、サンタバーバラモニカカレッジと言われる学校です。 カルフォルニアの過ごしやすい環境の中で、英語をみっちりと勉強する事が出来ました。 サンタバーバラモニカカレッジでは、レッスンを受けている生徒逹が、英語に対して意欲的になれるようにと、無理のないプログラムによって、授業を楽しく進めて行きます。 これら以外にも、大勢の芸術家が集い活気付いているステキな街であった為、プライベートを過ごす上でも一切退屈する事がありませんでした。 わたしの英語の発音が誤っていたのか、担当の先生は優しい言葉遣いにより、正しい声の発し方や舌の回し方などを、きちんとアドバイスして下さいました。 その影響から英語を話す力が、自分でも驚くほどに伸びました。 お陰さまで長文の英文でも、戸惑う事なくスラスラと読めるようになりました。 やはり本場で英語を学ぶ事は日本とは全く違いますし、好奇心や前向きな気持ちが自然に沸き起こって来ます。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む