ドレクセル大学付属語学学校

★★★★★
★★★★★
4.50
1
日本語可
アメリカ
フィラデルフィア
----
----

基本情報

正式名称
Drexel University
通称
ドレクセル大学付属語学学校
アメリカ
都市
フィラデルフィア
住所
3141 Chestnut Street, Philadelphia, PA 19104-2875
設立年度
1989年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、学生寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
アメリカの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、学生寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Ant 48週間2017年05月26日
ドレクセル大学ELSの最も良かった点は、日本人が語学学校に4人しかいなかったことです。私が留学していた頃は日本人皆んな別クラスで、留学し始めの英語を全然話せないうちも話さざるを得ませんでした。大学からグループで留学した友人は結局日本人同士で現地でつるんでしまい英語を話す機会が少なく全然上達しなかったと言っていたので私は1人でこの学校を選びました。ドレクセル大学の語学学校は、大学の生徒ともカンバセーションパーティなどの機会を通して友達になれる機会が沢山ありました。その為、ネイティブの友達を作りやすく英語の上達にはとても助かりました。特に日本人は絶対数が少ない上に日本の漫画やアニメといった文化に興味のあるアメリカ人が大学に沢山いた為、友人を作るのは簡単でした。アメリカは治安が悪いとよく言われますが、ドレクセルは大学の規模も大きく、さらにペン大なども近くにあり学生が多かった為滞在中特に治安の悪さを実感したこともありませんでした。一年の留学期間でしたが、楽しいことだらけで英語もとても上達しました。TOEICで言うと、留学前は400点に満たなかった点数でしたが、一年で890点になりました。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む