セントノーバート大学付属語学学校

★★★★★
★★★★★
4.84
1
日本語可
アメリカ
グリーンベイ
----
----

基本情報

正式名称
St. Norbert College
通称
セントノーバート大学付属語学学校
アメリカ
都市
グリーンベイ
住所
100 Grant Street, De Pere, WI 54115-2099
設立年度
1993年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
学生寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
アメリカの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
学生寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

koma711428週間2017年10月12日
【総評コメント】 様々な国の人々が通っており、いろんな国の文化や言葉に触れることができ 英語での文化の勉強もできる。 また、日本人も多く、サポートがしっかりしているが 英語を話すという強い意志がないと、日本人同士で一緒になってしまう可能性があり 初めは意識して日本人グループから離れ、現地のイベントなどに積極的に参加していく必要がある。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 まず、クラス分けが文法クラス、アメリカの歴史クラス、プレゼンテーションのクラス。 といった形となっており、また語学のレベルに応じて、クラス分けがされています。 クラス自体は3〜4ヶ月で上のクラスへの昇級のタイミングがあり、希望者は上級クラスへ映る事も可能となっている。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 基本的には学校の寮に住む事になりますが、ほとんどが現地の大学に通う生徒と一緒の部屋になります。 まずそこから、現地に溶け込む準備をしましょう。ルームメイトと仲良くなり、そこから、ドンドンと コミュニティを広げましょう。また、たくさんのイベントが開催されますので、それを利用して英語を使う機会を 増やしましょう。また、ジャパンクラブというものがあり、そのクラブには日本に興味がある生徒が集まっているので、日本語、日本人への理解があるためとても話しやすい環境だと思います。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む