LAL ボストン

★★★★★
★★★★★
4.78
1
日本語可
アメリカ
ボストン
3.3万円〜
13.2万円〜
LAL ボストン校は、アメリカの教育の中心地ボストンにある語学学校です。一般英語、マンツーマン、ビジネス、試験対策コースなど様々なコースを提供しておりアメリカの語学学校認定組織において高い評価を得ています。 国籍率のバランス、経験豊富な教師が語学学校の質をより高いものとしています。授業後も、たくさんのアクティビティを用意し生徒さんに英語を学ぶ機会をボストンという街を通して提供しています。

授業風景

基本情報

正式名称
LAL Boston
通称
LAL ボストン
アメリカ
都市
ボストン
住所
225 Friend Street Boston, MA02114
設立年度
2015年
規模
50人
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、学校寮、ホテル
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
アメリカの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、学校寮、ホテル
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

ikoi12週間2017年10月17日
アメリカ、ボストンの緑に囲まれた大きなキャンパスで目一杯、留学生活を満喫できる学校です。授業は、ベテランの講師の方が、文法や発音まで、実際の日常生活で使っていけるぐらいネイティヴな英語を教えてくださり、一人一人に合った学習方法を選択できます。グループで学びたい人、マンツーマンで教わりたい人さまざまですが、学校側がしっかりと対応してくれたので、たとえば授業についていけなくなったり、交友関係につまづいたりすることもなく、のびのびと英語を学ぶことができました。また、この学校には、大きなスタジアムが設置されていて、休みのときには、そこで学生サークルのアメリカンフットボールの試合が見れたり、友達とボーリングができる場所もあったりと、勉強以外にも楽しめる要素が盛りだくさんでした。食事は、バイキング形式で、料理を楽しみながら、仲良くなった人や講師の方と国際交流できるスペースもあり、刺激的でした。私と同じく、短期の留学期間だった人もいましたが、彼ら彼女らとも、いまだSNSで交流を続けています。ユニークで、かつ勉強熱心な外国人の友達がたくさんできたことは、今後私自身が成長する糧になると思います。費用も他の学校より、準備しやすいのも魅力でした。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む