スタッフォードハウス ボストン

★★★★★
★★★★★
4.50
1
日本語可
アメリカ
ボストン
6.2万円〜
24.6万円〜
スタッフォードハウス ボストンは、アメリカの学生都市で有名なボストンにあり25万人の学生が世界中から集まっています。学校はボストンコモンズという公園のほど近くにあり、ファニエルホールという歴史的建造物に隣接するマーケットやショッピングセンターも近く、有名なデパート、メイシーズも目の前にある便利場な場所になっています。

授業風景

基本情報

正式名称
Stafford House School of English Boston
通称
スタッフォードハウス ボストン
アメリカ
都市
ボストン
住所
38 Chauncy St, Boston, MA 02110
設立年度
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、学校寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
アメリカの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、学校寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

チャッピー12週間2019年11月23日
全体的に授業の質も高く素晴らしい学校でしたが、特にアクティビティが充実していました。 授業後の15時から17時頃までで毎日アクティビティが用意されており、基本的に無料で参加できました。 例を挙げると、チェス講座・ハーバード大学見学・ボーリング・映画鑑賞・ポッドラックパーティー・ビール工場見学・ボストン美術館訪問などです。 参加者はアクティビティの内容によって多かったり少なかったりするのですが、世界中から集まったクラスメイトと授業外で交流することができ、 友達を作ることができました。積極的にアクティビティに参加することで、コミュニケーションをとる機会も増え、 英語の上達にもつながったと感じております。私が留学していた時期はオフシーズンの冬だったので、夏の時期に比べて生徒はやや少なかったですが、貴重な経験をすることができました。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む