ランゲージシステム ノースイースト

★★★★★
★★★★★
4.75
3
日本語可
アメリカ
ロサンゼルス
----
----

基本情報

正式名称
Language Systems International Northeast
通称
ランゲージシステム ノースイースト
アメリカ
都市
ロサンゼルス
住所
1635 West Main St.,Alhambra, CA 91801
設立年度
1987年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、学校寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
アメリカの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、学校寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

shin24週間2016年09月27日
留学前は中学1年生レベルの英語がわかりませんでしたが、約1年半でカレッジ進学までできるようになりました。学校では、先生やスタッフが親切にサポートしてくれますが、学校の外での誘惑に気をつけることが大切です。 それぞれ目標は違いますが、僕は語学力、異文化に着目しました。ですので、気をつけたことは家にこもらない事と、自分の話しに合わせてくれる、かつ、異文化に生きる人々と触れ合う事でした。海外から見る日本を考える事も楽しみの1つでした。これから留学する人は自分らしく楽しく時間を過ごして下さい。
藤本 雅意20週間2016年09月27日
こちらが言いたい事を頑張って伝えようとしたらわかってくれる。ネイティブの先生が本当によく理解してくれるお陰で、多少英語に自信がなかったとしてもやりやすいです。 先生方もとてもユニークな方ばかりで、毎日授業が楽しいです。また、学校には色んな国から来ている人がいるので、多文化を感じる事が出来ました。
KAY96週間2018年03月09日
おすすめのポイントは、学校運営がしっかりとなされていて、安心して通えるということです。生徒のことをよく理解し、考えてくれる優しい先生やスタッフの方々が、しっかりとサポートをして下さいました。日本人スタッフもいて日本語で話せるので、困った時などは、信頼して相談もすることができました。勉強だけでなく、いろいろなアクティビティも用意されているので、積極的に参加することによって、アメリカでの生活が広がり、更に充実した楽しいものとなりました。 私の場合、入学前にプレイスメントテストを受けて、最初のESLクラスのレベルは5になり、その後、順調にレベルが上がり、一番上のレベル7のクラスまでいきました。レベル5はある程度の生徒数でしたが、様々な国の人達と知り合い、お友達をたくさん作ることが出来て、とても楽しかったです。レベル7は人数も少なく、先生や生徒とよく話す時間もあり、授業に集中することが出来ました。一番上のレベル7を終了した後は、TOEFLやTOEICのクラスも受けてみました。やる気があって向上心のある生徒たちが多いので、自分自身も目標を掲げて勉学に励みました。どのクラスも充実しているので、どれを受けても良い学びができると思います。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む