EF ワシントンDC

★★★★★
★★★★★
4.81
1
日本語可

アメリカ
ワシントンDC
----
----
首都ワシントンの中心に位置するEFワシントン校。公共交通機関まで徒歩5分とアクセスは抜群。レストランやショップも徒歩圏内です。最新のIT技術を備えたモダンな教室で学ぶことが出来ます。授業では6週間ごとに1レベルの語学力向上を保証。ITツールと文化体験を組み合わせた1人1人に最適な学習方法をご案内しています。 基本的な語学留学コースはもちろん、ケンブリッジ英検試験準備コースやキャリアコース、長期留学コースなど様々なコースを準備しています。滞在先はホームステイ、EFキャンパスから選ぶことが出来ます。 ホームステイ先はスタッフが慎重に選び、定期的にチェックしているので安心して暮らすことが出来ます。 ホストファミリーとの触れ合いの中で、現地の文化をより深く理解することが出来ます。 教室から少し離れたオンサイトキャンパスに滞在すれば、100カ国以上の学生と豊かな学生生活を体験することが出来ます。

基本情報

正式名称
EF International Language Center Washington DC
通称
EF ワシントンDC
アメリカ
都市
ワシントンDC
住所
6896 Laurel St NW Washington DC 20012, United States
設立年度
2014年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、学生寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
アメリカの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、学生寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

オッチョ12週間2017年11月28日
ワシントンDCのEFに通っていました。ワシントンDCはアメリカの政治の中心で落ち着いた雰囲気の都市です。スミソニアン博物館があり文化的な学びも大変多かったと思います。そこまで近くは無いですがニューヨークに遊びに行くことも出来るので、英語を学びつつカリキュラムのあとにニューヨークを訪れる人も多いようです。私は3ヶ月程度のカリキュラムでしたが、多くの友人ができ、その中で学ぶことで英語を喋ることに抵抗がなくなりました。お互いが母国語出ないなかでコミュニケーションを取るので、アウトプットしようとする能力が伸びたと思います。また、EFワシントンの良いところは、新しく綺麗な校舎と寮にあると思います。寮と教室が同じ建物にあるので非常に通いやすく、また新しい校舎なので綺麗で生活しやすかったです。食事は日本での食事に慣れているとやはり多少の我慢が必要ですが、アメリカの食事としてはそれなりの質だったと思います。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む