EF ボストン

★★★★★
★★★★★
4.50
2
日本語可
アメリカ
ボストン
----
----
EFボストン校は、学園都市ボストンダウンタウンから約30分のところに位置しています。キャンパスは公園のような瑞々しい緑に囲まれた美しい敷地内にあり、大学街のボストンらしく世界中から勉強熱心な学生たちが集まってきます。充実したコース内容が特徴で、試験準備や入試対策をはじめ、多くの特別選択科目も準備されています。日本人比率が低いため本気で英語を学ぶには最適の環境と言えるでしょう。基本的な語学留学コースはもちろん、ケンブリッジ英検試験準備コースやビジネススキルを磨くためのキャリアコース、長期留学コースなど様々なコースを準備しています。語学力と専門知識を身に付けキャリアアップや専門知識を深めながら、あなたに合った最適のプログラムで語学力を向上させることが出来ます。滞在先はスタッフが慎重に選んだホームステイ、100ヵ国以上から来る生徒が集まるEF校舎併設の学生寮からお選びいただけます。ホストファミリーや様々な学生と触れ合えるので、国際色豊かな学生生活を送ることが出来ます。レクリエーション・フィールドもキャンパスのすぐそばにあり、コミュニケーションの場も充実しています。公共交通機関へのアクセスも良く、バックベイでのショッピングを楽しんだり、レッドソックスの本拠地フェンウェイパークで本場の野球観戦を味わうことも出来ます。

基本情報

正式名称
EF International Language Center Boston
通称
EF ボストン
アメリカ
都市
ボストン
住所
200 Lake Street, Brighton Boston, MA 02135, United States
設立年度
1975年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、学生寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
アメリカの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、学生寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

SK4週間2016年03月16日
私は今までアメリカの都市は複数行きましたが、ボストンは特に街並みがおしゃれであり、 治安も良いので、とても居心地が良い街だと思います。 また滞在した近くの店のマルゲリータや生牡蠣がとても美味しく、美味しい店が多いのも 魅力の一つだと思います。 レッドソックスの球場が学校からそれほど遠くないので、野球好きなら是非!!
NORIKO44週間2016年03月17日
留学に行く前は、全く英語が話せませんでした。アメリカに約1年間行った事で、自分の英語力の向上 を身にしみて感じました。行った当初は全く話せなくて、学校の授業を理解するのも大変でしたが、 プログラムが終わる頃には、先生との会話も理解できるようになり、卒業する時には授業を楽しめる ようになれていました。留学をした事で、海外にたくさんの友達が作れました。海外の子と話す事で 学ぶ事もたくさんありました。将来に繋げる事ができた貴重な経験ができました。 これから留学を考えてる人がいるなら、おススメしたいです。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む