EF アトランタ

★★★★★
★★★★★
0.00
1
日本語可
アメリカ
アトランタ
----
----
EFアトランタ校は自然に恵まれた高級住宅エリアにあるオーグルソープ大学のキャンパス内にあります。コミュニティセンターとカフェテリアはリニューアルされたばかりで、テニスやバスケットボールコート、ダンススタジオなどのスポーツ施設も充実しています。授業では6週間ごとに1レベルの語学力向上を保証。ITツールと文化体験を組み合わせた1人1人に最適な学習方法をご案内しています。基本的な語学留学コースはもちろん、ケンブリッジ英検試験準備コースやキャリアコース、長期留学コースなど様々なコースを準備しています。滞在先はホームステイ、EFキャンパスから選ぶことが出来ます。ホームステイ先はスタッフが慎重に選び、定期的にチェックしているので安心して暮らすことが出来ます。教室から少し離れたオンサイトキャンパスには、100カ国以上の学生と豊かな学生生活を体験することが出来ます。充実した施設を備えており、緊急時にはスタッフが対応します。徒歩圏内にカフェやレストラン、食料品店も多く、アトランタバスや地下鉄などの公共機関へのアクセスも簡単でとても便利です。CNNやコカ・コーラの本部の見学やレノックススクエアでのショッピング、べドモンドパークの散策なども楽しめます。治安もよく、南アメリカ特有の親しみやすく開放的な雰囲気を感じながら学生生活を満喫することが出来ます。

基本情報

正式名称
EF International Language Center Atlanta
通称
EF アトランタ
アメリカ
都市
アトランタ
住所
4484 Peachtree Rd Atlanta, GA 30319, United States
設立年度
1989年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、レジデンス
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
アメリカの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、レジデンス
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Kouske Shiroma4週間2017年09月13日
みなさんこんにちは。8月ももう終わり、いよいよ秋になります。まだまだ日本は暑いですが、学生の皆さんは夏休みをいかがお過ごしでしょうか。もう夏休みが終わった中学生や高校生もいると思います。さて、今回は私がアメリカに留学に行った時の話をしていこうと思います。私は幼少期から、英語圏の国に強い憧れがあったので、高校の時にアメリカ留学をしました。アメリカの住民の方にコミュニケーションを取り、自宅にホームステイをさせてもらいました。アメリカでは、食事や文化などが全く日本とは違っていて、最初はとてもあたふたして慣れませんでしたが、一週間ほどアメリカで過ごすと、特有の文化や食事に徐々に慣れてきました。アメリカの食事は、日本よりもビッグサイズなものばかりで、とても完食しきれるものではありませんでしたが、アメリカでできた友達と一緒に食べたりしていました。アメリカは、とても面積が広くて、一つの国で様々な風景が楽しめることも魅力の一つです。個性豊かな人々と一緒にドライブに行ったりして、とても楽しかったです。また、アメリカの有名な観光地にも連れて行ってもらって、日本ではできないとても新鮮な体験ができました。人生で1番の体験ができたと思います。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む