ユーロセンター サンディエゴ

★★★★★
★★★★★
0.00
1
日本語可
アメリカ
サンディエゴ
5.5万円〜
21万円〜
ユーロセンター・サンディエゴ校は、市内でも賑やかなガスランプ地区にあります。学校の近くにはレストランが建ち並び、世界中の料理を味わうことが出来ます。ショッピングモールや交通機関も近く、快適な留学生活を送ることが出来ます。メジャーリーグスタジアムや海岸通りへも徒歩で訪れることが出来ます。校舎は2015年に新しくなり、最新の設備が整っています。個人指導センター、自習室やコンピュータラボを備え、無料Wi-Fi、学生ラウンジも充実しています。一般の語学コースから試験対策のスペシャルレッスン、ビジネス英語のコースも準備されています。滞在はホームステイ、学生寮から選ぶことが出来ます。厳選されたホストファミリーには様々なタイプがあり、スタッフが定期訪問をおこなっているので安心して滞在出来ます。学生寮(1人部屋・2人部屋から選択)には世界中の学生が集まります。充実したアメニティを整えており、学校まで徒歩15分ほどの距離にあります。課外活動では、サンディエゴ動物園や野外劇場、週末にはディズニーランドやハリウッド、メキシコへのツアーが準備されています。

授業風景

基本情報

正式名称
Eurocentres San Diego
通称
ユーロセンター サンディエゴ
アメリカ
都市
サンディエゴ
住所
415 Broadway San Diego, CA 92101
設立年度
2002年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、レジデンス
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
アメリカの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、レジデンス
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Minami Morii4週間2016年11月12日
他の学校で長期間勉強してからのこの学校への転校だったので、コミュニケーションには困らなかった為か、この学校のフレンドリーな雰囲気がとても良かったと感じました。日本人比率はそんなに高くなく、私のクラスは私だけ、他のクラスでも多くて3~4人だと思います。ヨーロッパ(特にスイス)からの人が多く、ヨーロッパ出身の人は日本人、アジア人に比べて速く話すので、良いトレーニングになります。施設は新しいので、文句なしです。先生、スタッフもフレンドリーで、そこまで大きな学校じゃないので名前も覚えてくれます。初級ー中級(日常会話がなんとかできる程度)の人にピッタリの学校だと思います。ルーフトップがオススメ!!

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む