FLS ラスベガス インスティテュート

★★★★★
★★★★★
0.00
1
日本語可
アメリカ
ラスベガス
----
----
FSLラスベガス校は世界中から観光客が集まる有名なラスベガス・ストリップから約30分ほど離れたヘンダーソン市にあります。ショッピングモールに隣接しているFLSラスベガス校は近年改装れ、綺麗に整備されており、校舎の近くにはレストランや、映画館等、多くの施設があります。 授業は1日3時間の コアプログラムでは初級から大学院入学レベルの上級までの9つのレベルを用意しています。読む、書く、聞く、話すの4技能をそれぞれ分けたレッスンではなく、全てを統合的に学ぶという最新の英語教育法を採用しています。ホームステイはFLSで独自紹介しており、ホストファミリーはFLSのハウジングコーディネーターによって選定されています。アメリカの文化や生活を経験するには最適な滞在方法となり、英語を練習する機会も増えます。自立した生活を望む生徒には学生寮や学生アパートの滞在先も提供しております。 FLSを卒業した生徒の多くは、南ネバダカレッジに進学します。更に南ネバダカレッジからネバダ州立大学ラスベガス校に進学し、世界最高レベルの経営学、観光学のプログラムを学ぶことが出来ます。

授業風景

基本情報

正式名称
FLS International at Las Vegas Institute
通称
FLS ラスベガス インスティテュート
アメリカ
都市
ラスベガス
住所
2225 Village Walk Drive, Suite #220, Henderson, NV 89052
設立年度
1987年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
アメリカの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

kaorin4週間2017年06月29日
語学だけにこだわらず文化にもがっつり触れたい方にはとてもオススメなスクールです。 こちらのスクールは個人に合わせ期間も一週間から選べ、レベルも細かく分類されていたので 無理なく自分のペース、希望で入学できました。 入学時期によっては人数の変動がかなりありますが、他のクラスの生徒とも関わりやすくなるように 色々と工夫されていたので、クラスの人数が少ないから友達が少なくなるわけではなかった ことがとてもよかったです。 スクール全体の雰囲気も異国の地でみんなで支えあい助け合っていこうという精神が自然と植えつけられるようで みんなフレンドリーで仲良しでした。 先生も個人のレベルをしっかり把握されていて、状況に応じて迅速に対応してくれました。 留学をより実りあるものにするためには、 語学だけに軸を置くのではなく、通う学校の特色、生活全般の情報を集め、よりたくさんの経験ができるように 情報収集することがとても大切です。 そしてたくさんの人と意識的に関わるようにすると更に色々な可能性が見えてきます。 自分次第でいくらでも環境は変えられるので全てに積極的になってほしいです。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む