WESLI

★★★★★
★★★★★
4.50
1
日本語可
アメリカ
マディソン
----
----

基本情報

正式名称
Wisconsin English Second Language Institute
通称
WESLI
アメリカ
都市
マディソン
住所
19 N. Pinckney St., Madison WI 53703
設立年度
1981年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、学校寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
アメリカの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、学校寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Hisae8週間2017年04月29日
初めて留学する時は何かと不安な事が多いと思います。ですがウィスコンシン州のマディソンにあるWESLIは、良い意味で田舎の街にある学校なので、先生もとても親身で親切で、ゆっくりとした環境で自分のペースで学べ、初めての留学にオススメの学校です。日本から直接アメリカに留学するのと、アメリカ内での語学学校の転校では、学校にもよりますが、学費が3分の1程に安くなる事はご存知でしたか?WESLIは格安学校とまではいきませんが、やはりカリフォルニアやニューヨークへ日本から直接留学するよりはウィスコンシンはだいぶ学費が安くなるので、WESLIでしっかり基礎を学んでから、都会に転校するのも一つの良い方法です。WESLIは、学校指定のドミトリーも、ホームステイに滞在するのも同じ料金です。やはり、ホームステイのファミリーがいる事は心強いです。宿題をみてもらったり、地元のイベントに連れて行ってもらったり、その他生活での色々な質問ができ、英語以外にも様々な事が学べます。学校はマディソンの中心部にあり、教室も外からの日差しが入り、解放的で心地良い環境です。また、アクティビティとして、皆でバスでシカゴに行ったり、ミルウォーキーの美術館に行ったりと充実しています。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む