ELS サンディエゴ

★★★★★
★★★★★
3.50
1
日本語可
アメリカ
サンディエゴ
----
----

基本情報

正式名称
ELS Language Centers San Diego
通称
ELS サンディエゴ
アメリカ
都市
サンディエゴ
住所
110 West A Street, Suite 275, San Diego, CA 92101
設立年度
1978年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
アメリカの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

mimi4週間2017年08月27日
【総評コメント】 コミュニティーカレッジや大学へ進学を希望している生徒も多く、励みになりました。モチベーションが高い生徒が多いという印象でした。授業料は高めです。周囲の街並みがとてもキレイで気候もよく、環境はとてもよかったです。休みの日も出かけるところがたくさんあるので楽しめると思います。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 近くにショッピングモールがあり、昼食によく学校の友達とランチを食べに行きました。レストランがたくさんあるので飽きません。先生と生徒の間は、そこまでフラットではありません。私はもう少し先生と生徒間のへだたりがないほうが好きですが、好みの問題だと思います。希望者はパートタイムで学校内でアルバイトができます。韓国人と日本人が多かったです。学校経由でホームステイを頼むと、中には学校まで片道40分かけて登校するような場合もあるので、レジデンスがお勧めです。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 とにかく恥ずかしがらずに積極的に他の国からの留学生と話をすることだと思います。向こうも留学生で立場が同じなのですぐに仲良くなれます。私はけっこうめちゃくちゃな英語だったんですが、他の国からの留学生もけっこうめちゃくちゃな文法で話していたり、発音も独特だったりするので、大丈夫です!なので、間違いを気にせずどんどん話してみて下さい。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む