EC サンディエゴ

★★★★★
★★★★★
4.00
1
日本語可

アメリカ
サンディエゴ
7.4万円〜
29.6万円〜
カルフォルニアの温暖な気候に恵まれた街、サンディエゴ。そのゆったりとしたアウトドアライフスタイルや美しい景観はまるで絵葉書の世界のよう。ECサンディエゴ校は高級ショッピング街やビーチで有名は美しいラホヤ地域にあります。留学生の国籍は通年サウジアラビアやブラジル、スイス人が多くいます。壮大な自然を体感できるカヤッキングは大変人気のアクティビティの一つ。レッスンでは試験対策コースが充実しておりコーススタート日も他校より多めに設定されています。さらに魅力なのがECサンディエゴ校で準備されているベイポイントシェアアパート。ここでは、オリンピックサイズの温水プール、サウナ、独立したカーディオワークアウトルームやウェイトトレーニングルーム、夜間照明付きテニスコートを始め、屋内の映画鑑賞室ではムービーナイトも催されています。リゾートレベルの施設と環境が準備されている滞在先でワインランクUPの留学を実現してみませんか?

授業風景

基本情報

正式名称
EC San Diego
通称
EC サンディエゴ
アメリカ
都市
サンディエゴ
住所
1012 Prospect Street, suite 200, La Jolla. San Diego CA 92037
設立年度
1991年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
アメリカの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Yumi8週間2017年08月23日
【Total 】 12,3人以下の少人数制のクラスで先生はすぐに名前を覚えようと努力してくれたり、クラスに馴染むように工夫してくれました。クラスメートとも仲良くなりやすく、学校が終わったあと多くの生徒はここでできた友達と遊びに行ったり海を見に行ったり、勉強以外も楽しんでいる人が多い印象です。 【What are recommended points?】 カリキュラムはしっかりしていますが安い学校ではないので、短期間で集中して英語を勉強したい方におすすめです。また、授業でうまくいかないことがあっても、学校の裏が海なのでリフレッシュ&リラックスがすぐにできます。 【What are your valuable experiences?】 たった2ヶ月でしたが、世界中に多くの友人ができたことはかけがえのないものとなりました。全く話すことができなかった英語も、間違いを恐れずボディランゲージを交えて伝えようとする意識を持つことができるようになったことも良かったです。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む