EC ニューヨーク

★★★★★
★★★★★
4.09
7
日本語可
アメリカ
ニューヨーク
7.9万円〜
31.6万円〜
ニューヨークの象徴タイムズスクエアに位置する絶好の立地、ECニューヨーク校。 世界中の人たちがここニューヨークでチャレンジをする、最もエキサイティングな街で留学を実現することができます。ECニューヨーク校ではブラジル、日本、スイス、韓国からの留学生が多くいます。課外アクティビティでは、ニューヨーク近代美術館MoMAや、メンバーやスタッフが率いるアートクラスへの参加OK!(アクティビティは予告無しに変更される場合有)。美術に興味のある方必見です。もちろん無料英語ワークショップも利用でき、発音クリニック、カンバセーションクラスの他に、テストスコアを伸ばすための「テストスキル」も準備されています。 滞在先では、通常ホームステイの他にマンハッタンでのホームステイもセレクト可。 世界でも限られた人しか住むことのできないマンハッタンで、憧れの留学生活を実現されてみてはいかがでしょうか。

授業風景

基本情報

正式名称
EC New York
通称
EC ニューヨーク
アメリカ
都市
ニューヨーク
住所
1450 Broadway, 14th Floor, New York, NY 10018
設立年度
2009年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、民間寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
アメリカの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、民間寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

jmjtw583週間2017年12月12日
【総評コメント】 30歳になったことを契機に、ハワイで語学留学をしてみようと決意しました。 クラス分けをするためのテストをした際に、あまり成績は好ましいとはいえないものの、意外なことに成績が上のクラスに入ることができました。 しかし、最初は難解なのだろうとタカをくくっていたのですが、書面を通して学習よりも体験学習の頻度が顕著でしたね。 応用という意味では平易とはいえないものの、体験を通じて学習することによって、より英語が身につくと思います。 私はもちろん日本人なのですが、ドイツやコロンビアなどから留学しにきているクラスメイトともとても仲良くなれました。 英語以外にも、ポルトガル語やドイツ語も混じっている状況であったために、英語のみならずそのほかの言語についても勉強になるような次第です。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 そして、そのことが起因して英語学習についてもキャパシティが広がったように感じ、さらに英語が自分のものとなっている感触があります。 語学力はもちろんのこと、行動力や積極性も同時並行的にマスターできているような感覚ですね。 期間を経るごとに徐々にナチュラルに英語を使えるようになりました。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 原則として、午前中が授業時間となっているのですが、午後はほとんど自由時間となっていましたね。その自由時間が長いために英語が身についたともいえるでしょう。 なぜなら、その間に値下げ交渉などをしたりできるからです。 ハワイといえば、旅行を彷彿とさせるのですが、長期滞在ということでより現地の人と交流できたために、私としては、とても満足しています。
Noriko Takayanagi4週間2018年02月01日
【総評コメント】 マンハッタンの真ん中にあるこの学校は、生徒の国籍のバランスがよく先生達も個性豊かで魅力的でした。 楽しんで学ぶことができるうえに内容はしっかりしていて1か月で先生が驚くほど英語力がつきました。 自分でクラスを選び、ウィークポイントを重点的に勉強できるのもよかったです。 アフタースクールも立地が良いのでバーにも美術館にもダウンタウンにも気軽に出かけることができました。 午前授業の日は昼からサンドウィッチを握りしめてセントラルパークへ、午後授業の日は友人達とバーへと 非日常的な素晴らしい時間をすごすことができました。 その日ならった英語をそのまま生活の中で試してみることができたから一気上達することができたと思います。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 自分の意欲次第でクラスやコースを追加できます。 クラスをかえるのも簡単だし、好きな講師がいたらずっと同じクラスを取り続けることもできます。 日本国内にはない自由度の高さとリラックスした授業スタイルがとてもよかったです。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 ホームステイをしたり、アフタースクールはどんどん出かけたりとにかく ネイティブの人たちに溶け込んでいくことです。 私は日本人ともなるべく英語で会話していました。 言葉だけじゃなくて、考え方も全然ちがう人達と関わることが本当に楽しかったです。
miraitakahata3週間2018年03月09日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む