エンバシー ニューヨーク

★★★★★
★★★★★
3.64
3
日本語可
アメリカ
ニューヨーク
7.9万円〜
31.8万円〜

授業風景

基本情報

正式名称
Embassy English New York
通称
エンバシー ニューヨーク
アメリカ
都市
ニューヨーク
住所
330 Seventh Avenue, New York, NY 10001
設立年度
1980年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、民間寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
アメリカの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、民間寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

miwa381週間2017年08月12日
今回は英語の勉強と観光を楽しむ目的で、NYひとり旅を決めました。 初日の月曜日はオリエンテーション。 同日から通い始める生徒がコミュニケーションスペースに集まり、まずは一人ひとり自己紹介。 その後もグループに分かれて意見交換したり、自然と他の生徒と触れ合う機会がありました。 その合間にスピーキングテストがあり、当日中にクラス分けの連絡がきました。 翌日からはレベルごとのクラスで授業。私は中レベルでした。 クラスには、アジア、ヨーロッパ、各国の生徒がいて、全員で16人でした。 授業は、隣の席の人と質問しあう機会も多く、先生に対しても自由に質問が飛び交う雰囲気です。 丁寧に進むので、1週間反復しながら1UNITを進むスピード感でした。 各国の生徒がいる分、それぞれに発音の癖があるので、聞き取る訓練にもなりました。 各自で問題を解く時間は、先生が一人ひとりを見てくれたりもするので、個別に質問をすることもできました。 学校およびresidenceがEmpire State Bldgのすぐ近くという好立地だったので、観光を楽しむにはもってこいの場所でした。 私の場合は、午前中のみの授業だったので、毎日午後から街に繰り出すことができました。 1週間は本当に短かったですが、濃くて充実した毎日を送ることができ、自分の目的を十分達成できました。
Anna_h4週間2017年10月20日
【総評コメント】 ネイティブによる生きた会話の指導があります。机に向かう勉強というより話す授業です。 生徒も比較的欧米人が多く、授業も自由なので誰とでもフレンドリーに友達になりやすいです。そのため、シャイな日本人にとっては臆さずに堂々と喋ることが必要とされる環境だと思います。 立地が最高なので電車で通うのも簡単ですし、お店は近くにいっぱいあります。 ただ、自由な校風だからなのか、先生がたまに遅刻してくるなど日本人的には「大丈夫?」と思ってしまうようなこともたまにあります。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 授業終わりに学校の皆でニューヨークの各所をプチ旅行する企画がしょっちゅうあります。これはニューヨークのセンターに位置しているからこそできることであり、私はそれのおかげで自分一人では行ききれないところまで行くことができました。参加率も高いので、積極的に参加することであらゆる国からきた方とお友達になれますし、わたしはそのお友達と今でもFacebookで連絡をとりあっています。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 とにかく留学出発前にルールを決めることと、間違ってもいいから英語を話すことにつきると思います。 私の場合、「一切日本語を喋らない」というルールを決め実行しました。なので、現地で日本人と交流があった時でさえ英語で会話していました。結果、日本へ帰国して外国人と話す機会があっても褒められることが多くなり、さらにその2年後に希望するイギリスの大学院に合格しました。
川原きりな2週間2018年01月28日
【総評コメント】 スタッフや学校の雰囲気もよく、能動的に英語を学ぶことができました。授業は少人数制で、生徒と先生の双方から進めていくスタイル。私が当たったのは女性の先生で、とても親切丁寧に文法を教えていだだきました。生徒も、英語を学びたいという熱意が感じられる人が多く、新しいことを学ぶたびに質問が次々と出てきました。私が留学していた期間は南米からの人が70%くらいでしたが、学校では英語が徹底されていたため疎外感を感じることなく授業に参加、友達を作ることができました。また、年齢層は意外と高く16歳以上のコースを取った私のクラスは20代が多く、50代も2人いました。私は19歳でしたが最年少でした。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 スピーキングの授業はなく、グラマーを学びながらスピーキングを鍛えるといった感じの形態です。日本はグラマーに重きをおくので、授業ではそれやったよ・・という感じの基本的なことも習いますが、より実践的に教えてくれるので役にたつと思います。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 恐れずに話しかけること、授業に参加すること。また、放課後アクティビティがあるのでそれに参加すると友達が作れると思います。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む