FLS セント ピーターズ大学

★★★★★
★★★★★
3.50
1
日本語可

アメリカ
ジャージーシティ
7.5万円〜
29.8万円〜
FLSセントピーターズ大学校は、セントピーターズ大学内に位置しています。 大都市ニューヨークの隣の州であるニュージャージーのジャージーシティに位置しており、 マンハッタンまでは電車で20分程度という絶好の場所に位置しています。 勉強に集中したい、ただ都会の近くに滞在したいという生徒にはピッタリの環境です。大学の規模は比較的小さく、 アットホームな雰囲気の中で学ぶ事が出来ます。この大学の一番人気の専攻は、ビジネス、マーケティングです。 FLSでレベル14を修了した生徒はTOEFLのスコアなしで進学する事も可能です。 授業は1日3時間の コアプログラムでは初級から大学院入学レベルの上級までの9つのレベルを用意しています。 読む、書く、聞く、話すの4技能をそれぞれ分けたレッスンではなく、全てを統合的に学ぶという最新の英語教育法を採用しています。 ホームステイはFLSで独自紹介しており、ホストファミリーはFLSのハウジングコーディネーターによって選定されています。 アメリカの文化や生活を経験するには最適な滞在方法となり、英語を練習する機会も増えます。 自立した生活を望む生徒には学生寮や学生アパートの滞在先も提供しております。

授業風景

基本情報

正式名称
FLS International at Saint Peter’s University
通称
FLS セント ピーターズ大学
アメリカ
都市
ジャージーシティ
住所
2641 John F Kennedy Blvd W., Jersey City NJ 07306
設立年度
2015年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、学校寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
アメリカの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、学校寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

amuro.12.9mikimini_l36週間2017年03月06日
【総評コメント】 人数が少ない分先生との距離も近くアットホーム雰囲気で学べました。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 日本人が全くいなかったので(私が居たときは)集中して英語を学ぶことができました。また大学内にあるため大学の施設を使用することができ、現地の大学生とも交流できます。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 何か目標を一つ決めることで周りに流されずに充実した留学生活をおくれるとおもいます。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む