ELS クリーブランド(ケース ウエスタン リザーブ大学)

★★★★★
★★★★★
4.00
1
日本語可
アメリカ
クリーブランド
----
----

基本情報

正式名称
ELS Language Centers Cleveland at Case Western Reserve University
通称
ELS クリーブランド(ケース ウエスタン リザーブ大学)
アメリカ
都市
クリーブランド
住所
Stone Commons, Room 109 10900 Euclid Avenue, Cleveland, OH 44106
設立年度
1974年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、学校寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
アメリカの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、学校寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

marka0303jp4週間2017年05月21日
高校の時に英語が好きになり、いつか英語を勉強したいというおもがあり、丁度そのころクリーブランドの大学に留学していた友達がELSを勧めてくれました。自身もELSで勉強して大学に進学したようでした。 ELSでは全て英語で、読むより聴き取ることが苦手だった私にはうってつけでした。一番印象深かったのは、分からない単語は英語の辞書で調べるよう指導があったことです。それによって、調べたいことまで調べられるまで時間はかかってしまいましすが他のことも知ることができ大変ためになりました。 また、期間中に具合が悪くなってしまいましたが、他国の生徒の方が声を掛けてくれたり、課題で困ってたりしてもやはり、日本の生徒の方が声を掛けてくれたり、また、生徒同士も片言で英語で一生懸命に伝え合うことも楽しみでした。そんなフレンドリーな感じもいい思い出です、今もいい体験をしたと思っています。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む