ELS オクラホマシティ(オクラホマシティ大学 )

★★★★★
★★★★★
4.85
1
日本語可
アメリカ
オクラホマシティ
----
----

基本情報

正式名称
ELS Language Centers Oklahoma City at Oklahoma City University
通称
ELS オクラホマシティ(オクラホマシティ大学 )
アメリカ
都市
オクラホマシティ
住所
Harris Hall, 1915 N.W.24th Street, Oklahoma City, OK 73106
設立年度
1976年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、学校寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
アメリカの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、学校寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

大石豪三郎4週間2017年10月03日
【総評コメント】 先生の授業を聞いているうちにリスニング力が自然と上がっていきました。早すぎないスピードで話してくれます。1ヵ月後にTOEICを受けるカリキュラムになっていました。テストのときは、リスニングで、自然と英語が頭に入ってきて、留学の効果を実感できました。英語と同じスピードで内容が理解できていました。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 welcome partyもあり明るい雰囲気です。ドイツ人、サウジアラビア人、台湾人など国際色も豊かでした。図書室も静かできれいです。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 外国の友達を作って、遊びに行ったり、先生にどんどん質問したりするといいと思います。できれば、質問する内容を英語で用意してから留学するといいかもしれません。結局、話すことをどれだけ紙に書き出して、覚えて準備していたかが、私のような英語レベルのときには重要になるのかもしれません。何回発音しても分かってらえなかったり、英語を褒められたりとnativeから直接反応がかえってきます。いろんな状況を想定して、準備した文章を全部しゃべりまくってくることを1つの目標にして、文章を1000文くらい用意していけば、それは凄いことになると思います。逆に準備しないと話さないというか話すことが難しいと思います。もちろんそれでも英語力は上がりますが。 ホームステイ先では、日本について知りたがっていたので、日本のおみやげを持って、英語でいっぱい説明できるようにしておくといいと思います。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む