ELS インディアナポリス(IUPUI)

★★★★★
★★★★★
4.50
1
日本語可
アメリカ
インディアナポリス
----
----

基本情報

正式名称
ELS Language Centers Indianapolis at Indiana University-Purdue University Indianapolis
通称
ELS インディアナポリス(IUPUI)
アメリカ
都市
インディアナポリス
住所
151 West Ohio Street, Suite 120, Indianapolis, IN 46204
設立年度
1977年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、学校寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
アメリカの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、学校寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

ryopunoko4週間2018年01月19日
【総評コメント】 留学席の候補は、フロリダ州オーランドも検討していましたが、観光やアクティビティにおいて魅力的過ぎるオーランドよりもどちらかというと産業で有名なインディアナポリスのほうが英語の習得には適しているのではないかと思いました。ELSの雰囲気や講師やスタッフの対応もよかったし、街の雰囲気もよく満足のいく留学でした。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 インディアナ大学から数ブロックはなれたところに位置し、ダウンタウンに位置するELSだったので交通の便や買い物できる環境など申し分なかったです。また、緑が多く、近くの公園で簡単なサンドウィッチなどを持って行ってランチしたりもしました。 校舎もきれいでしたし、クラスルームに窓もあったので開放的な雰囲気でレッスンできました。様々な国の仲間と交流できたのですが、特に中東や南アフリカからの留学生が勉強熱心で印象に残っています。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 レッスンに関して言えば、クラスメートはみなとても積極的です。間違いなんてまったく恥ずかしくないし、恐れません。ある程度の自信と、自分の意見を持って積極的になりましょう。貴重なお金と時間を使うわけですから。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む